パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

強ザコKさん
[Lv.1]初心者

[質問61187]強ザコKさんからの質問

赤オーラ

締切済
日時:2012/01/04 21:43:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

で12連って妥当ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

兄より劣った弟さん
[Lv.2]回答好き

兄より劣った弟さんからの回答

日時:2012/01/05 13:43

赤オーラ2連でしたよ まぁ期待なんか全然してませんでしたが。しっかし乗らない延びない単発ハマリ、つまらない北斗しか打ててない

のーちんさん
[Lv.4]検証員

のーちんさんからの回答

日時:2012/01/04 22:42

12連すればいい方だと思いますこの前赤オーラと赤炎で単発と2連で終わりました

ゆかすきさん
[Lv.6]セミプロ

ゆかすきさんからの回答

日時:2012/01/04 22:00

全然OKだと思います

AT500さん
[Lv.1]初心者

AT500さんからの回答

日時:2012/01/04 21:55

平均値を越えてるから 十分ですよ 内部的に継続率何%かは解りませんけど 何色だろうが10連して 歌が2曲聞けてたら よしとしましょう 隣の台が 北斗揃いレインボー2連 とかもありますから

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2012/01/04 21:54

一応最高継続の89%でも平均9連ですから・・・

赤オーラが89%だったかどうかはわかりませんが、よくやったほうでは?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)