パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

シズククルクルさん
[Lv.2]回答好き

[質問61166]シズククルクルさんからの質問

スイカ取りこぼし

未解決
日時:2012/01/04 18:48:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日、弱スイカを引き直後に中チェを引き両方カウンターがつきました。
20程回して、緑ザコ演出でスイカそろわず…取りこぼしたかなぁと思ってたら、カウンターもアップせず…
乱舞きたか?と思っても何もなくカウンター消滅…その後も何もありませんでした。
これは何だったのでしょうか?
演出→否定→当たり
じゃなくガセってショックでかいっす

【補足】

あ″〜確認してませんでした〓
ブシャ〜ってなってないかも知れないです
今日、初打ちだったので倒さないパターン頭にありませんでした[m(_ _)m]
ついでに、乱舞中にレイと走りだしましたが…次の回転で即お帰りになりました[↓]

回答ありがとうございました。残念な結果でしたがすっきりしました。

【お礼】

皆さんありがとうございました。
みんなBAですが最初に回答頂いたので選ばせて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうた18さん
[Lv.7]プロ

ゆうた18さんからの回答

日時:2012/01/04 19:05

雑魚を倒しましたか?

倒してないならハズレですよ

この質問についての回答

戦国LOVEさん
[Lv.5]マニア

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/01/04 20:23

色付きザコは出て来てすぐに逃げ出す場合とケンシロウに倒される場合がありますよね
緑ザコが「ケ、ケンシロウ~」って逃げて行ったのを勘違いされたのだと思います
一瞬小役対応だと思ってしまいますよね
紛らわしい演出です

ポポんさん
[Lv.4]検証員

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/04 20:12

雑魚は倒して子役成立です
赤や緑で逃げられるのは、腹立たしいッス

スイカは取りこぼしてもカウントつくので、逃げたんだと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)