パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

やひこさん
[Lv.2]回答好き

[質問60918]やひこさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/01/02 23:42:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

北斗揃いのARTでラオウとのバトルでごうしょう波だったのですが食らって立ち上がったらボーナスでした
んでターボ行ってそのセットで終了しました
ここで質問です[人差し指]
最初のごうしょう波の時にはもぉ継続抽選漏れしてたのですか?
それともターボ後のネクスト3停止目で漏れたのかわかりません
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

nori_さん
[Lv.7]プロ

nori_さんからの回答

日時:2012/01/03 00:00

ラオウバトルの途中で小役を引かなかったですか?
自分は途中で強ベルひいて、バトル勝利後にボーナス+1と出て、そのままボーナス入りました
多分途中の小役で当選したと思います
次で終わったのはたまたまでしょう

nori_さん
[Lv.7]プロ

nori_さんからの回答

日時:2012/01/03 00:00

ラオウバトルの途中で小役を引かなかったですか?
自分は途中で強ベルひいて、バトル勝利後にボーナス+1と出て、そのままボーナス入りました
多分途中の小役で当選したと思います
次で終わったのはたまたまでしょう

やひこさん

やひこさんからのコメント

そぉいえば引きました
ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)