パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゅぅゃ0519さん
[Lv.1]初心者

[質問60881]ゅぅゃ0519さんからの質問

天井

締切済
日時:2012/01/02 19:49:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

いま北斗で1750回してるんですがこれはもう天井超えてますよね??天井に行かないんですがなにか他に考えられることありますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/03 21:27

データ機は激乱の回転数含みます
プッシュボタンで確認して下さい
1599+前兆で天井です
天井は89%確定とトキストック1個です

戦国LOVEさん
[Lv.5]マニア

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/01/02 21:42

前の方の言われるペナルティとは通常時に右第1停止した場合ですょ
この機種は左か中を第1に止めないとペナルティが発生する場合があります

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2012/01/02 20:39

ホールのカウンターが、ARTもカウントしているということです。

ART終了して、通常に戻っても0になっていないため、1750になっているということですね!

ホールによってはそういうことがありますので、注意が必要です。

ゅぅゃ0519さん

ゅぅゃ0519さんからのコメント

ありがとうございますいま激闘乱舞いきましたオーラが黄色だったんですが期待できますかね??

ポポんさん
[Lv.4]検証員

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/02 20:10

天井いきましたか?プッシュボタン押してゲーム数確認してみてください、データと違うときあるんで

それもあってたら、ペナルティくらいしかわからんです

ゅぅゃ0519さん

ゅぅゃ0519さんからのコメント

いま確認したら1350でした700ゲームぐらい差があるんでびっくりしましたちなみにペナルティはなにをしたらいけないんですか??

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 5スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台