パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ヤッチくんさん
[Lv.1]初心者

[質問60792]ヤッチくんさんからの質問

強い方

締切済
日時:2012/01/01 23:12:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

たくさん回数かかってる台を打つのは間違いですかね それで勝てない ART回数百分の一の台を400から打ち始め天井までいきました   なにをみながらやればいいかご指導よろしく願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガールハントTさん
[Lv.5]マニア

ガールハントTさんからの回答

日時:2012/01/02 01:41

夕方とかに打つならハマり台をカウントしながら打った方が良いと思います

回数が多ければ高設定、回数が少ければ低設定、ではないんで

途中から打つんやから初当たり重視しなくても良いと思ってます

上乗せでG数延びたりしてるかもわからんし
設定6が落ちてる事なんて…ほぼないし

天井狙いがリスクも減らせて勝てます

同じ条件で台が空いてる場合はオマケ程度に出目を見てください

小役カウントする人は基本、中押し手順なんで中リールの真ん中と右リール上段にベルが止まります

それ以外の出目があれば天国で落ちてる場合もあったりするんで参考にしてください

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2012/01/02 01:06

スミマセン…
300Kの間違いでした…

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/01/02 00:27

3000kって1回平均1万5千枚以上出してる訳なんだが

北斗で勝つのは簡単でもその出玉は1桁違うと思った今日この頃
北斗は継続率なので総乱舞の回数で見るのは爆死ですよ
そもそも百数十分の一ならまだしも
数百分の一ってむしろその確率にならない事なんて北斗ではない
てか幅広Σ(□`)

ART中回転数止まる表示もありますが
回転数上がるタイプで
1セット1000Gオーバーした高設定捨てますし
上乗せなしの連チャンだけした低設定掴む事になりますよ

逆に考えればそういう
初当たりが分かりにくい店は
高設定も捨てられやすいので
そこを狙うのもありですね

台単位で言えばマイナス台もありますが
1日単位なら負けなしです
まぁ、自分は1日の北斗の差枚は+2000枚ぐらいですがね

北斗はまだまだ稼働する台なので
打つ台ないときは打たない事ですね

チョッパー85さん
[Lv.1]初心者

チョッパー85さんからの回答

日時:2012/01/02 00:18

自分はいつも全く出てない台でそろそろ波がくるなって思って打ってますが勝率8割ですね(^^)v
自分が思うに今回の北斗は波が荒いので設定よくても悪くても波に乗れば出ます。30日も2日間全く出てない台で8000枚出ました。
基本的に設定気にしないであんまり出てない台を夜7時くらいに打ち行ってます

バリオジーニアスさん
[Lv.7]プロ

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2012/01/01 23:54

まずはのカウンターの見方から把握したほーがいいですね通常時の回転数把握は台のPUSHボタンで確認したほーが無難です。ART初当たり時のみカウンターが回上がるのであれば…設定推測に多少は役立つかも知れませんが連チャン数に設定間格差は全く無いので単純に連チャンしている=高設定は有り得ませんカウンターのみの判断は確実に厳しいので北斗の場合だと主に朝1の挙動・初当たりまでの流れ・ART終了後の挙動(天国スタートを何回確認できるか)・初当たりの契機役(中段以外に注視)などで粘るか止めるをART終了毎に判断していきます。…上記がめんどくさいようでしたら…一発のヒキ勝負しかないですなカウンターのみの判断で勝率が上がるなら朝1並ぶ奴はいませんよ

アイアコスさん
[Lv.2]回答好き

アイアコスさんからの回答

日時:2012/01/01 23:50

こんばんは~基本初あたりでいいのなきゃ3000~4000総回転の拳乱狙い打ちです自身それで10戦中5回拳乱狙い打ちで勝ってますまぁヒキ次第ですけどねがんばりましょ

サミットさん
[Lv.8]研究員

サミットさんからの回答

日時:2012/01/01 23:50

連チャンも大当り回数着く、データ機が基本ですので、そういう場合はプッシュボタンを押して、激闘回数を見てデータ機の大当り回数から引くと、だいたいの初当たり回数分かるので参考にしてください
ただし宿命など引いてる場合は激闘行かずとも回数上がる為、その分は数えないで下さい

今は解析が小役程度なので、なかなか無いですが1000ゲーム以上の天井狙いが無難ですな
宵越しが結構ある店なら、それだけで十分戦えますよ

年末年始ですが私のメインホールとサブホールでは、北斗だけは設定入ってる様子なので、天井以外で打つ場合は小役と初当たり、弱役でのモード移行をみて立ち回るのもありだと思うよ

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/01/01 23:29

高設定の可能性が高いのは初当たり多い台です。

当たりが多い=初当たりが多いとは限りません。ここをわからないといけないと思いますよ

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2012/01/01 23:25

強いかどうかは分かりませんが、9回打打って、8回勝ってます!!

3000K以上勝ってます。

自分の狙いは以前から皆さんの意見の通り、初当たりのいい台、それは、ボーナスも含んだものを選んでいます!!

また、朝から打つ場合には、閉店間際の全ての台をチェックして上げそうな台を確認して狙い台を決めています!!

はやり、よい台は初当たりが軽いので、できる限り、300回転以内で当たっている台を選ぶようにしています。

後は、参考になるか分かりませんが、自分を信じましょう!!

ヤッチくんさん

ヤッチくんさんからのコメント

初当たり確率はどのくらいですか!?200分の1ぐらいですか!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)