パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ダゴチンさん
[Lv.2]回答好き

[質問60571]ダゴチンさんからの質問

激闘乱舞

締切済
日時:2011/12/30 19:10:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

激闘乱舞のバトル突入画面で時々2Dになりますが何か意味ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国LOVEさん
[Lv.4]検証員

戦国LOVEさんからの回答

日時:2011/12/30 21:39

特に意味は無いですょ
因みに4でケンシロウ8でトキ12でレイ16でユリア27でラオウの2Dアニメが出ます

ばっしぃさん
[Lv.4]検証員

ばっしぃさんからの回答

日時:2011/12/30 21:37

はじめまして!!

初代北斗は4連毎にbattle開始時のキャラが変わってたので、その継承ってだけなんで抽選に漏れていれば終わりますよ!!

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/12/30 19:25

俺も最初みた時は継続確定?と思ってましたが
4の倍数のバトルの時には毎回出てます
4バトルはケンシロウ
8バトルはトキだったかと
なので蒼天とは違い関係ないですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)