パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問60479]たかかさたなはさんからの質問

ストック+ボーナス

締切済
日時:2011/12/29 23:18:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

激闘乱舞の拳王バトル中に中段チェリーと強スイカひいて
拳王に勝って継続の画面でボーナス+ストック1って表示でたのですが
ストックって激闘乱舞終わってからは34ゲーム以内に再度激闘入らなかったので
普通に継続抽選に当選したのと区別つかないですよね?
あとそのストックも継続率が別にあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.9]博士

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/12/29 23:29

ボーナス+ストック1じゃなくてボーナス+1って表示じゃないですか

その後ボナでターボ行きましたよね
ボーナス+1って表示はつまりバトル中に引いた中チェかスイカでボナに当選したって意味で別にARTのストックを獲得した訳じゃないですよ
蒼天の拳と同じです

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

確かに思い出してみるとボーナス+1って表示だったような
ただボーナス当選してターボって意味なんですね
ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)