パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ぺとらさん
[Lv.1]初心者

[質問60428]ぺとらさんからの質問

高設定

未解決
日時:2011/12/29 16:59:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

高設定の挙動教えていただきたいです。
例えば、何ゲーム以上はまりにくいとか、乱舞中の上乗せ具合など体感でいいので教えて頂きたいです!

【お礼】

皆様回答ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.5]マニア

すろさんからの回答

日時:2011/12/29 21:12

設定6だったかは…確認してないのでわかりませんが、多分高設定♪
…ということで、乱舞中の弱スイカでも上乗せバトルにガンガン入ります!!更にバトル高確ってのもバンバンです!!乗せるかどうかは運ですけど…。。
ただ…600Gや700Gははまりました。まぁほとんど150G以内で乱舞突入しましたが…。。
小役次第です!!来ない時は全く来ない…来る時は無駄!?に来る!!上手く絡めば設定1でもOKょ♪

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/12/29 21:57

初当たりが軽いです
小役確率もいいので上乗せもしやすいです

やっとんとんさん
[Lv.1]初心者

やっとんとんさんからの回答

日時:2011/12/29 17:34

昨日、多分6かな?って感じの台座りましたが、とにかく初当たりが軽い。弱スイカでもスコスコ乱舞いくわ、謎の乱舞も頻発てなかんじでした。
後は乱舞終了後、高確スタートが多かったです。
やはり初当たりの軽さが設定判別の要素です。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)