パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

世紀末覇者まささん
[Lv.2]回答好き

[質問60381]世紀末覇者まささんからの質問

質問?

未解決
日時:2011/12/29 03:51:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

継続バトルでラオウの剛掌波食らって、ケンシロウの画面で雲が流れてたんですけど倒れてリンで復活

高継続率示唆?

【補足】

回答ありがとうございます
このパターンは結構あるんですね、まあ剛掌波は自力で立ち上がった方が嬉しい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バリオジーニアスさん
[Lv.7]プロ

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2011/12/29 07:30

演出解析もまだまだ出てきませんが…初代の法則は流れる=立ち上がるの示唆だったので流れてなければ復活にかけるしか有りませんでした。ただ今作は流れてなくても立ち上がる可能性ができたので流れる=立ち上がるor復活なのかもしれませんね…剛掌破リン復活自体は高継続じゃなくてももちろん出ます。ただ初代では高継続率程剛掌破選択率も高めでしたのでいっぱい見れればいいコトあるかもしれないですよ(笑)…当然基本見たく有りませんが

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/12/29 09:13

自力で立ち上がれば高継続かと
初代では79%以上確定でした

琉太郎さん
[Lv.3]常連

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/29 07:31

結構頻繁にあります。

高継続ではないおもわれます。

剛掌波でケンシロウが自力で立てば高継続です!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)