パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

かなはなあかさはさん
[Lv.1]初心者

[質問60241]かなはなあかさはさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/12/28 00:23:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ラオウとのバトルに負けてART終了1ゲーム目に黄7ナビが出て、揃って激闘に入りました。ゲーム数は30のまま普通にスタート。黒ナビはでました。これはどうゆーことですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルコ隊長さん
[Lv.10]名誉教授

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/12/28 08:26

激闘乱舞終了時に、中押しDDTで消化し、右上がりリプレイがそろうまで、通常画面ですが、RT状態の激闘乱舞扱いになり、その間に宿命引くと→ターボ、黄色七揃い→三割の抽選→当選で拳王となります

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)