パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

マイチーけんさん
[Lv.1]初心者

[質問60236]マイチーけんさんからの質問

本日の出来事

締切済
日時:2011/12/28 00:02:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

今日ホールで実践!!

幸い986回転の台が空いていたので天井狙いをすることに。

そして順調にハマり、1597回転で強ベル

何度もプッシュボタンで回転数を確認しましたが1597回転。

おそるおそるレバーを叩くと奇跡の村演出からアミバ出現で赤七揃いのボーナス、当然ながらARTに入ることもなく終了しちゃいました(笑)

同じような経験された方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょ…さん
[Lv.2]回答好き

りょ…さんからの回答

日時:2012/01/01 23:00

一昨日似たようなのことありました

850Gで捨ててあった台を天井目指して頑張ったら1587Gで中チェ→次Gでジャギバトル発展…1591Gで激闘乱舞で黄オーラ上乗せ無し単発終了…

あと、8Gで天井だったのに…心折れますよね

ツヨインクさん
[Lv.2]回答好き

ツヨインクさんからの回答

日時:2011/12/28 17:20

以前かいたけど
1600ちょうどでフリーズ北斗揃い

2セット終了
こんな奇跡もあったとさ

無双奥義発動さん
[Lv.8]研究員

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/12/28 10:14

そこまでギリギリの回転数になった事は無いけど1,520回転で弱スイカで当選
それまで1,200G台ラオステでの中チェの連続やら強ベル、強スイカを乗り越えたのに弱スイカって…
と思ったらまさかの乱舞(レインボー)でした
レイの攻撃以上は出なかったので恐らく79%継続かと
18連したけど上乗せはtotalで100G位
結果1,600枚位出たのでよしとしました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)