パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

サンバキックさん
[Lv.1]初心者

[質問60112]サンバキックさんからの質問

ART中の黄色7について

未解決
日時:2011/12/27 02:56:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ARTの中に、たまに黄色7を狙え!!って出てきますが、順押しで狙っても下段テンパイしただけで、揃いませんでした
押し順の概念があるんでしょうか??

それとも、成立してればどの押し順でも揃うんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スネーさん
[Lv.7]プロ

スネーさんからの回答

日時:2011/12/27 03:43

順押しで大丈夫ですよ
黄7を狙え演出は中々でかいので出たら熱いですよ
その時の後ろの背景の色に注目です確か青、黄色、赤、レインボーがあったと思いますが色によって黄7が揃う期待度が違いますレインボーなら拳王乱舞確定だった様な気合いを入れて黄7を揃えましょう

サンバキックさん

サンバキックさんからのコメント

細かい回答ありがとうございます

初打ちの時は、たしか背景黄色で揃ってプラス100でした
こないだは青で三回きたんですが、揃いませんでした
逆に赤で外したらガッカリしちゃいますね

次回は、背景色に注目してレインボーを願って打ってみます
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)