パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あぬふかさなたさん
[Lv.1]初心者

[質問60007]あぬふかさなたさんからの質問

場違いですが。

締切済
日時:2011/12/26 10:33:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

原作の北斗の拳が大好きでよくパチンコ打ってるんですが新しくスロットが出てどうしても打ちたいんですが目押し?がいっさいできませんジャグラーでちょこちょこ練習してるんですがボーナス引いてもなかなか7揃えれません何かコツみたいなの有りませんか?ちなみに面白いですか?

【補足】

皆さん優しい回答ありがとうございます。焦らずゆっくり練習します。早速ジャグラー行ってきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2011/12/26 16:25

ジャグやるのならボナ揃える時以外、毎ゲームバーを狙えば、適当に打つより早くなれると思います。

目押し成功と失敗もバーが枠内にあれば成功で、7が枠内にあれば失敗とわかりやすいし、取れるしいいと思います。

目押ししてる人はほぼバー狙いのはずですよ

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/12/26 13:51

ゲーセンにもスロットあるしそれで練習してみては?

micastarさん
[Lv.5]マニア

micastarさんからの回答

日時:2011/12/26 11:46

目押しのコツはタイミングですね
リールの一周の速さは一定で、台によって少しは変わりますが約0.7~0.8秒くらいなので、このタイミングをつかむのが重要かと

ヒロキチンコさん
[Lv.2]回答好き

ヒロキチンコさんからの回答

日時:2011/12/26 11:36

最近は2スロがあるのでそちらで練習してみては

中を取りこぼすとカウンター作動しないからやっぱり目押しは必須ですよ

自分は4号機時代の猪木で友達の横に毎回座り目押しを練習しながら楽しんでました

頑張って下さい

うっちぃ@2回目さん
[Lv.2]回答好き

うっちぃ@2回目さんからの回答

日時:2011/12/26 11:16

実際に目押し練習すると大変だからゲームとかでも練習できますよ

最初はだれでも見えにくいですだから練習するだけですね…色をある程度区分けして【この色の後に押せばスイカが】とかを覚えましょう

頭を上下に動かすと少しだけ見やすくなるかも後は連続でまばたきすると何となく見えてくるかも

北斗は面白いですよただ引き次第で展開がかなり変わります

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/26 10:52

目押しは練習です。
コツは、リールの早さに目を上下させると何となく見えるようになると思います!!
今回の北斗は黄色7を狙わないといけないので、目押しは難しいと思います!!
ジャグラーの7が見えるようになったら北斗に挑戦でいいと思います!!
後は、リールの配置を覚えた方が良いでしょう。
焦らず、ゆっくりと見えるまで押す必要はないと思います!!
頑張って下さい!!

個人的には5号機ではトップクラスに楽しいですよ!!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)