パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

(-.-)ちょきさん
[Lv.4]検証員

[質問59912](-.-)ちょきさんからの質問

上乗せバトル中

未解決
日時:2011/12/25 17:40:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

上乗せバトル中に  連打数字で  7 が出たんですが 設定示唆すかね?

【お礼】

+100 でした なるほど初見だったので 気になってたんで 早い回答あざっす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかまなたのさん
[Lv.5]マニア

あかまなたのさんからの回答

日時:2011/12/25 18:03

上乗せ100以上乗りませんでしたか?自分の実践上は全て100以上だったんでおそらく100以上の演出かと思います

この質問についての回答

もっくん?さん
[Lv.5]マニア

もっくん?さんからの回答

日時:2011/12/25 19:07

100ゲーム以上当選ですよ

(-.-)ちょきさん

(-.-)ちょきさんからのコメント

なるっ あざま

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)