パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

みつごさん
[Lv.2]回答好き

[質問59823]みつごさんからの質問

これって?

未解決
日時:2011/12/24 23:46:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

激闘乱舞のラスト8Gのラオウバトルでの出来事なんですが、6G目に子役色ナビ無しで角チェリーが揃い、リン復活の後にバトル+1って画面が普通は出るのに、ボーナス確定画面

で、北斗揃い→ターボ突入

これって角チェリーでボーナス当選って事ですかね?
払い出しがあったかどうかは記憶にありません

リン復活はボーナスに当選してたから?元々継続してたから?

どっちなんでしょうか?
詳しい方教えてください

【お礼】

みなさん早い回答ありがとうございました

今回は一番早く回答を頂いた方をベストアンサーにさせて頂きました

これからもショボい質問するかもですが、ヨロシクです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わなたさかあさん
[Lv.9]博士

わなたさかあさんからの回答

日時:2011/12/25 00:06

ラオウバトル中にボーナス当選したらART継続+ターボになります。

リン復活演出は元々継続だったのかボーナス当選で継続になったのかは判断出来ませんが、個人的にはボーナス当選で継続になった可能性の方が高い気がします。

みつごさん

みつごさんからのコメント

回答ありがとうございます

そうですか
こないだマイホの常連さんが乱舞終わった次の回転で奇跡の村からトキ→ボーナスだったんで疑問だったんですよね
って事は、その常連さんはボーナス単独当たりだったのかな?

北斗奥が深いです

この質問についての回答

おっぽしょるさん
[Lv.4]検証員

おっぽしょるさんからの回答

日時:2011/12/25 00:15

良いタイミングでボナ引きましたね
情報から推測しますと
色無し角は単独ボナ濃厚
払い出し確認できれば、無しだったと思います

リン復活は終わっていたかもですが、謎になりましたね

ナイス引きでした

みつごさん

みつごさんからのコメント

回答ありがとうございます
ナイスヒキ
嬉しい誉め言葉です
サンキューです

今度はあなた様にも素晴らしいヒキがきますように

また何かあったらヨロシクです

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/25 00:13

何で当選したかははっきり分からないけど
バトル中ボーナス当選で

BONUS+1と表示されましたよ

六択意外全ての役でボーナス同時当選確認済みです角もね

あと単独も

みつごさん

みつごさんからのコメント

回答ありがとうございます

ナルホド~
6択ベル以外は全部ボーナスの可能性あるんですね勉強になります

でも、確かにリン復活の後はボーナス+1の画面出なかったんですよね

まぁ連チャンすれば何でもいいんですけど

また何かあったらヨロシクです

生涯ギャンブルさん
[Lv.6]セミプロ

生涯ギャンブルさんからの回答

日時:2011/12/25 00:09

どっちか言い切るのは難しいんじゃない。ボーナスだから継続じゃなくてもART終了にはならないしょ

みつごさん

みつごさんからのコメント

回答ありがとうございます

確かに乱舞終わってからのRT中にボーナス引けばターボになるって前の投稿で見ました

角チェリーでボーナス当選するもんなんですね

かなり薄いとこ引いたのかな

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)