パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

伊達マサムネさん
[Lv.1]初心者

[質問59616]伊達マサムネさんからの質問

これARTなめてませんか

締切済
日時:2011/12/23 15:54:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった7

今日初打ちしたんですけど650ゲームくらい回して初激闘乱舞でテンションアップ
消化中黄ザコはでないしレア役はでないしでバトル突入
ラオウは空気よんでくれず剛掌波打ってくるし
終わってみると獲得枚数32枚ハァー
もう一回打つ気になりませんm(__)m
同じような経験あるかたいますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夏姫ちさん
[Lv.1]初心者

夏姫ちさんからの回答

日時:2011/12/24 17:50

1セット上乗せ無しだとざらですね。
自分も10枚とかあったし、逆に150枚取れたこともあります。
自分北斗は比較的相性いいです(^-^)
番長は絶頂入れなきゃ出る気しないけど、北斗はバトル高確でガンガン上乗せたり出し方が拳王だけじゃない感じがいいですね。
ちなみに昨日はホーム店がやってる据え置きイベントで狙い台とって、黄7揃い無しで閉店まで粘って7800枚出しました(^-^)グラフも右方上がりな感じで!
とにかくARTの入りが良く、上だったら一撃じゃなくとも万枚は射程圏内だと思いました(^-^)

伊達マサムネさん

伊達マサムネさんからのコメント

夏姫ちさん
グラフ右肩上がりってめっちゃ理想的ですね
7800枚はお見事です拳王乱舞はまだ入ってる人も見たことないんでまだどれほどのものかわからないですww
みなさんのコメを聞いててもARTで10枚とかざらにあるらしいのでへこたれずに頑張ります

ナイトペイジャーさん
[Lv.3]常連

ナイトペイジャーさんからの回答

日時:2011/12/24 13:58

はじめまして!

この台は正直言って辛いですよ!
出ない人は出ない、出した人は出る!
極端な台ですね!
自分は出ない派です。

ちなみに自分は番長導入以来、番長、北斗も全敗です。

最高獲得枚数は約800枚が最高でドル箱入れたことがないです!

単発ばかりで上乗せしないし手持ちコインがなくなりかけでレア役を引いて様子見で追加投資して初当たりの繰り返し!

新台初日でも負けたからね!
恐らくマイホは新台当初から低設定営業だと思うし、バランスは悪い台だと思います。

解説が出ればがっかりするような仕組みなのではと思う仕組みでは?
低設定の多いなか一発狙いか運が良かったらの展開でしか出ない気がするし。

伊達マサムネさん

伊達マサムネさんからのコメント

ナイトペイジャーさん
やっぱ相性ってものはあると思います
北斗は相性まだ分からないんですけど番長は初打ちで超番長ボーナスひいて6000枚出してからさわりにくくなりましたww
立ち回り的にはモンキーとかの方がやりやすい( ̄▽ ̄)次はいい台にめぐりあえるように願いましょう

みこちゃさん
[Lv.1]初心者

みこちゃさんからの回答

日時:2011/12/24 01:44

確率に支配されている以上、必ずムラはあります(^_^;)

偶然にも、自分はベルの引きだけは良いため、純増枚数くらいは取れていますが、その代わりレア小役系統が皆無な為、上乗せはカス並です

この間打ったときは、2000G間中段無しって時もあったので(スイカとチャン目が奮闘してくれたので軽傷で済みましたが…)これもまた経験だと思い、諦めず頑張って下さい

長文失礼しましたm(_ _)m

伊達マサムネさん

伊達マサムネさんからのコメント

みこちゃさん
長文ありがとうございます
2000G中段チェリー引けないでよく粘れましたね( ̄▽ ̄)b
自分は昨日1000Gも回してないんでもっと回していい結果をだしてみせます

ガールハントTさん
[Lv.5]マニア

ガールハントTさんからの回答

日時:2011/12/24 00:40

ただ確率通り引けてないだけです

どのART機も枚数のムラがありますがベルに設定差はないから完全なヒキです

1セット上乗せなしで100枚以上獲得するのも結構あるんで気にせず次も打ってみてください

伊達マサムネさん

伊達マサムネさんからのコメント

ガールハントTさん
1セットで100枚とかあるんですか(* ̄O ̄)
確率通りに引けたら破壊力はあるんですね
またリベンジしてみるつもりです

キナコボールさん
[Lv.2]回答好き

キナコボールさんからの回答

日時:2011/12/23 21:28

私も先日質問させて貰いましたが、上乗せなし、6枚1セット終了でした。恥ずかしかったです。
0枚の方もいて、実質マイナスですよね。
でもそのあと打ち続けて、トータル4000出ましたけどね。
懲りずにまた打ち続けますよ

伊達マサムネさん

伊達マサムネさんからのコメント

キナコボールさん
6枚とか0枚とかの人が頑張ってるのに32枚が調子に乗りました<(_ _;)> 
次は頑張ります
結果的に4000枚は凄いです(^_^)オメデトー

北斗はそういう時もあるんだと真摯に受け止めます

ただ自分は今日初打ちだったので写メとか撮りまくりでART入ったときも撮ったんで獲得枚数32枚だったときめっちゃ恥ずかしい人でしたww

~こう~★さん
[Lv.1]初心者

~こう~★さんからの回答

日時:2011/12/23 21:14

単発0枚でした(;´`)

伊達マサムネさん

伊達マサムネさんからのコメント

~こう~★さん
マジですか(・・;)
なんか32枚程度で愚痴ってすいません
RTよりひどいってことですよね
北斗やっぱ恐るべし(;_;)

アイアコスさん
[Lv.1]初心者

アイアコスさんからの回答

日時:2011/12/23 20:10

それはどんな台でも言えること台との相性もあるし打ち込んでいけば1000回しても中引かない時もあるし~乱舞キリンレインボーでも単発はあるので頑張りましょい

伊達マサムネさん

伊達マサムネさんからのコメント

アイアコスさん
きりんレインボーで単発だったら自分立ち直れないっす( ̄∇+ ̄)
たしかにまだ一回しか打ってないから次リベンジしてみます

カミーラさん
[Lv.2]回答好き

カミーラさんからの回答

日時:2011/12/23 19:38

俺も今日初打ちしたけど、乱舞中小役こないし、ただ走ってるだけ

上乗せ+20だけ
低設定だと諭吉乱舞します

伊達マサムネさん

伊達マサムネさんからのコメント

カミーラさん
諭吉乱舞ってww
今日自分も諭吉乱舞しましたけどもww
諭吉乱舞ターボにならないように立ち回ります

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/12/23 18:53

だめな台はそんなもんです乱舞さえ引けず、帰る人もいますから
自分は今日6000円で初中段で乱舞突入バトル5回続きましたがその間レア小役ゼロで上乗せする気が全く感じられない台でした
30ゲームほど打って即台移動しました小役落ちん台は乱舞突入しても全然オモロないですね

伊達マサムネさん

伊達マサムネさんからのコメント

鎌田政紀さん
最近のART機はゲーム数上乗せタイプが多いので引きで左右される気がするんですよね
確かにやる気ない台は終日やる気ないと思います
次はやる気ある台に座れることを願います

たぁーくんさんさん
[Lv.6]セミプロ

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/23 16:12

そんな一回ぐらい打ったぐらいでそんな事言わないの俺なんて万枚出したのにまだ20万以上負けてるけどなにか一回死んでみる?

伊達マサムネさん

伊達マサムネさんからのコメント

たぁーくんさん
まず万枚だせるイメージがわかないです
万枚だして20万も負けるとかやっぱ打つ気無くしますよ(* ̄O ̄)
隣に座ってたおっさんは120枚くらいだして台パンしてたのにそんなんで台パンしてたら自分はどうしたらいいねんって思いましたww

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)