パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ピョコンさん
[Lv.2]回答好き

[質問59483]ピョコンさんからの質問

凄い引きなのに

締切済
日時:2011/12/22 19:04:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

北斗が出てから自慢じゃないんですが、北斗ぞろい7回引いてます
フリーズはまだありませんが

なのに……7回中、6回は単発~3連500枚前後で終わってます後の一回は昇天しましたが
オーラの色も白ばかり
こんなに引いてるのに、高継続なんて信じられなくなってます

明らかに低設定台なんですが、低設定では北斗ぞろいしてもあんまり期待できないんでしょうか?
それとも引き弱なだけなんでしょうか?
心が折れそうですやっぱりフリーズしないと駄目なんですかね?長々とすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイ333さん
[Lv.1]初心者

ダイ333さんからの回答

日時:2011/12/23 23:28

ボタン長押し(笑)なるほど(^_^)そういう楽しみかたもありですね( ´ ▽ ` )ノ今日北斗ぞろいでドヤ顔でコーヒーかいにいって見事単発でした(笑)周りの目が痛い(T_T)

ジュン☆さん
[Lv.2]回答好き

ジュン☆さんからの回答

日時:2011/12/23 01:10

NextBattleの第3ボタンを離すタイミングを変えてみたらどうでしょう?
普段みたいに第3ボタン離してたら継続か否か機械に任せてる感じが自分は嫌なので毎回長押しで自分のタイミングで離してます
長押しやり始めてから継続率が自分的には上がりました
長押しで最高48連しました(恐らく79で)

ピョコンさん

ピョコンさんからのコメント

なるほど~ボタンのタイミング使わせてもらいます
48連なんて羨ましぃ

Mr.kさん
[Lv.2]回答好き

Mr.kさんからの回答

日時:2011/12/22 23:39

私は北斗は五回揃い、内訳はART中が四回です。まともなのは赤オーラで16連が最高で後はひどいものです。一度は北斗が三回来て、緑、黄色、キリンでしたが、単発、2連、単発でした。上乗せがある分、初代とは違うような気がしますね。三回に一度くらいはまともなのがあったような気がしますね。初代は58連が最高でした。なんか今は昇天しても枚数は大した事ないような気がします。周りを見てると。上乗せしないと連チャンするような?いずれにしてもなかなか勝てなくなって来てますね。連チャンより拳王です。今日初めてレインボーで入りました。20で終わりましたが500G位軽く乗りますね~!

ピョコンさん

ピョコンさんからのコメント

私も昇天した時は赤オーラでした麒麟で連チャンしないのは、ショックが大きい同じ感じの方々がいて、ある意味少し元気がでましたありがとぅございます

クニッチさん
[Lv.5]マニア

クニッチさんからの回答

日時:2011/12/22 23:12

自分は5回北斗揃い(フリーズ1回)あるんですが、最高5連です
しかもフリーズした時はは500枚で終了しました
いまだに昇天もありません
ピョコンさんは引きは強い方だと思いますよ

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/22 23:05

ピョコンさんの文章読んでいると、引きは十分だとおもいます!

上乗せや継続もうんですから、北斗引ける時点で
、今のところ十分ですね!!

後は、継続するように、頑張りましょう!!

いつか、これでもかと、出しそうな気がします。
分けてほしいくらい…

ピョコンさん

ピョコンさんからのコメント

ありがとぅございます逆に引き強と前向きにがんばろぅと思えました琉太郎さんも頑張って下さい

UNKNOWNさん
[Lv.4]検証員

UNKNOWNさんからの回答

日時:2011/12/22 21:31

自分も新装初日に激闘乱舞中に北斗揃い引きました。北斗揃いの激闘乱舞TURBOで上乗せもソコソコ、かなり興奮しましたが引いた次のセットで剛掌波喰らってブシュ〜…。
初代北斗の北斗揃い&赤オーラで3連発剛掌波喰らって撃沈した苦い思い出が蘇りました

ピョコンさん

ピョコンさんからのコメント

今日の北斗ぞろいがそんな感じでした
ART終わって、RT中に北斗ぞろいターボからスタートで上乗せが200いい感じかなぁと思ったら、あっさりゴウショウ波でプシューって終わりました
初代知らないので、皆さんの投稿見て、初代から単発、ハマりなど引き継がれてるのかぁと勉強になりましたお互い、次は大連チャンさせたいですね

いっきゅうさんさん
[Lv.2]回答好き

いっきゅうさんさんからの回答

日時:2011/12/22 20:55

北斗揃い一回もないので、うらやましいです

自分はフリーズ一回(赤⑦でした)引きましたが、3連の400枚くらいでした

フリーズとか、どうこうより引きが肝心だと思います

ピョコンさん

ピョコンさんからのコメント

フリーズで400枚フリーズも期待あんまり禁物ですね
演出は好きなので、めげずに頑張ります
ありがとうございました

たぁーくんさんさん
[Lv.7]プロ

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/22 19:24

7回も北斗引いたなら引きは強いはずめげずに頑張って[人差し指]俺の場合継続よりもゲーム数上乗せ&けんおう乱舞の方が嬉しけど(笑)(^-^)/頑張ってぶんまわしてねアタァ[777]

ピョコンさん

ピョコンさんからのコメント

たぁーくんさん励ましありがとうございます確かに、北斗ぞろいがそんなもんなら、拳王乱舞の方が嬉しいですね上乗せがまったくしないと、ホントにつまらない

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)