パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

九味唐辛子さん
[Lv.2]回答好き

[質問59425]九味唐辛子さんからの質問

抽選タイミング

未解決
日時:2011/12/22 11:39:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

通常時の特定役のモード抽選は第三ボタンを放した時、ていうのは知ってるんですが
激闘中の特定役の上乗せ抽選、上乗せゲーム数抽選も第三ボタン放した時なんですかね?
もしそうならキリンカットインとか来てもテンション上がらないなぁと思いまして(^_^;)
前キリンカットインで中段チェリーの+10でした(>_<)

ちなみに黄7の拳王の抽選もそうなら第三なのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アベやんさん
[Lv.4]検証員

アベやんさんからの回答

日時:2011/12/22 20:58

抽選タイミングは多分レバーオン時だと思います
実際中段チェリー時に第3停止ボタン押したままでも先に+10と出てくるので

九味唐辛子さん

九味唐辛子さんからのコメント

なるほどっ!
そんな確認の裏技があったとはっ!笑
ありがとうございます。

この質問についての回答

マー君さん
[Lv.5]マニア

マー君さんからの回答

日時:2011/12/23 08:35

バトル以外は全てレバーオンですよ!

バトル継続有無のみ、第3停止ボタンを離した時点で決まります!

わあたささん
[Lv.2]回答好き

わあたささんからの回答

日時:2011/12/22 16:49

上乗せの抽選のタイミングは
わかりませんが、
キリンカットインとかの演出は
レバーオンで成立した熱い特定役を
液晶であらわすための
演出という解釈をすれば
そんなにテンション
下がらないのでは

自分はいつもそう思ってます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)