パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

フクコウさん
[Lv.1]初心者

[質問59265]フクコウさんからの質問

赤7

締切済
日時:2011/12/21 13:19:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

赤7の斜め揃いは設定5・6確定ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/21 17:18

じゃぁ、みんなが毎日設定5か6だね!

ゆかすきさん
[Lv.6]セミプロ

ゆかすきさんからの回答

日時:2011/12/21 15:13

赤7がナナメに揃うのは
777
77北斗
のどちらでも揃えられる場合に赤7がナナメで揃えられるだけだと思います。

そこに設定差があるとは聞いたことありません

真ー司☆さん
[Lv.5]マニア

真ー司☆さんからの回答

日時:2011/12/21 14:28

そんな馬鹿な( ̄□ ̄;)!!

あれに設定差ないっすよ

無双奥義発動さん
[Lv.8]研究員

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/12/21 14:24

だったらほとんどの台が設定5・6になると思うよ(笑)

にっくさん
[Lv.5]マニア

にっくさんからの回答

日時:2011/12/21 14:22

書いてないです。

さっき雑誌見ましたが、斜め揃いは高設定ほど出やすいみたいです。

と、言っても分母がでかいので、あまり推測要素にはならないですな

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/21 14:15

絶対違う

たぁーくんさんさん
[Lv.7]プロ

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/21 13:58

誰が言ってたのそんなん聞いた事ないけど(笑)(^o^)/

にっくさん
[Lv.5]マニア

にっくさんからの回答

日時:2011/12/21 13:46

どこ情報ですか?

フクコウさん

フクコウさんからのコメント

雑誌に書いてたと思うんですけど

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)