パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

KaaaKuunさん
[Lv.2]回答好き

[質問59186]KaaaKuunさんからの質問

ART後のターボ

未解決
日時:2011/12/20 21:53:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

バトルボーナス3回目で負けてサウザーステージにいってから11ゲーム目で弱スイカでボーナスを引きました。その時のボーナスがターボにいったのですがARTはバトル1からでした。

内部的にはどんな状態だったのですか??

ちなみにART終了後は転落リプレイ引いてたと思います。

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/20 21:57

いや、引いてないよ

転落リプは中押しなら確実に分かるから

RT中だからターボになったんだよ

北斗は直ぐ次の乱舞入ってもカウント継続しないよ

KaaaKuunさん

KaaaKuunさんからのコメント

カウントしないんですか

なるほど勘違いだったんですね


納得しました(^^ゞ
ありがとうございます

この質問についての回答

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/20 23:07

蕎麦ラーメンさんのいう通りですね!!
転落リプは引いていないからターボになったのです!!
つまりスイカの際にはRTだったということですね!!

KaaaKuunさん

KaaaKuunさんからのコメント

RT中にスイカでボーナス当選したって考えて大丈夫ですよね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)