パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

戦国LOVEさん
[Lv.2]回答好き

[質問59016]戦国LOVEさんからの質問

継続率について質問です

締切済
日時:2011/12/19 18:55:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

私はまだ7回くらいしか北斗を打った事が無いのですが
7連敗中です
自慢じゃないですけどまだ4セットしか継続した事ありません
もちろん$箱に移す事も無く下皿遊戯か投資しまくりかという感じです
最低の50%でどのくらい連チャンするものでしょうか
あと連チャンさせる奥義教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たぁーくんさんさん
[Lv.7]プロ

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/21 18:44

やるぅ~五千枚[人差し指]出たらこの台マジで楽しいよね[777]おめでとう[オメデトウ]ちなみに三木良介今度やってみて(爆)(^o^)/ふぅ~ってww 

戦国LOVEさん

戦国LOVEさんからのコメント

 了解です(o^-')b
三木良介風に一人で『ふ~ほわた~』ってやってみるね(笑)絶対に連チャンしそう

たぁーくんさんさん
[Lv.7]プロ

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/21 16:37

まぁ引き次第だからね因みに奥義は三木良介のふぅ~[力こぶ]ってやったらラオウに勝つかも(笑)(^o^)/頑張って[777]

戦国LOVEさん

戦国LOVEさんからのコメント

楽しいお返事ありがとうございます
昨日やっと18連チャンと拳王乱舞に入って5千枚出す事が出来ました
めちゃくちゃ嬉しいですこれからも頑張ります

§なお§さん
[Lv.3]常連

§なお§さんからの回答

日時:2011/12/21 15:41

50%が2連以上する確率は50%で2回に1回
3連以上
0.5×0.5=0.25
25%で4回に1回
4連以上
0.5×0.5×0.5=0.125
12.5%で8回に1回となります
5連6.25%16回に1回
10連ではなんと0.19%512回に1回です

89%でラオウ昇天する確率は10.9%で9回に1回程度です
単発になる確率も同じくら
いです

連チャンさせる奥義は昔の北斗はボーナス揃えた第3ボタンを放した瞬間に継続率の抽選をしてたから、ネジネジして気合いを入れてはなしましたね。もちろん確率上がるわけではありませんが
今回はレバーオンでオーラが出るからわかりませんね

戦国LOVEさん

戦国LOVEさんからのコメント

詳しい説明ありがとうございます
昨日やっと勝利しました訳もわからずレインボーオーラで18連チャンと
拳王乱舞入りました
出ると楽しいですね

§なお§さん
[Lv.3]常連

§なお§さんからの回答

日時:2011/12/19 20:53

平均連チャン数の計算式は
1÷(1-継続率)ですので50%の場合
1÷(1-0.5)=2
2回ですね。

他の継続は
67%3.03回
79%4.76回
84%6.25回
89%9.09回
となります。

50%じゃとても勝負にならんね~

戦国LOVEさん

戦国LOVEさんからのコメント

わかりやすく説明して頂いてありがとうございます私の場合89%が選ばれても薄~い所引くんでしょうね

な鬼武者さん
[Lv.2]回答好き

な鬼武者さんからの回答

日時:2011/12/19 20:37

どうもこんばんは拳王乱舞引けば引き次第で箱使えますよ今の所3戦3勝です

戦国LOVEさん

戦国LOVEさんからのコメント

回答ありがとです
拳王乱舞をどうしたら引けるのでしょうか
激闘乱舞ターボを2回引いた事ならありますけど
下皿で終わりでした

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/19 19:03

50%は 2分の1だから…己の引きっす 単発~5連位じゃないですか

戦国LOVEさん

戦国LOVEさんからのコメント

ありがとうございます
オーラ赤でも単発ですからねぇ 救いようなし(笑)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)