パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

[質問58771]まーくん1964さんからの質問

不思議な七星チャンス

未解決
日時:2011/12/18 03:54:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

先日、2回目の激闘乱舞の時のことです。レア小役もハズレも一切引かずに29ゲームが過ぎ、ラスト1ゲームとなったところで…
「七星チャン~ス」
…おいおい、ストックないだろ?ガセ演出なんかあったっけ?
画面では押し順ナビが出ており、普通に押し順ベルが揃って…
シャッター閉まってレインボーに輝く星が一つ!?
ベットで+300!!!!

その後調べようにもなかなかないので…いまだに何で乗ったのか不明です。
ストックなしでの七星チャンスって激熱?
どなたか同じことが起こった方います?

【補足】

たまたまラストの押し順ベルで乗ったんだろうと思ってましたが、サイトで別の人が、七星のストックないのに「七星チャンス」になって300ゲーム上乗せした、って書き込みしてたのを見つけたもんで…

【お礼】

皆さんありがとうございました。
乗りづらい小役ほど乗った時にデカイってのを考えればやはり押し順ベルでの上乗せでしょうね。
ではどの押し順ベルだったのか?ホントにラスト1ゲーム前の押し順ベルだったのか?…課題を残して明日も北斗。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

〆悠馬〆さん
[Lv.5]マニア

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2011/12/18 09:59

自分の友人が通常のリプで300G乗っけたらしいのでベルで300G乗っても可笑しくはないはずです。
おそらくかなり薄い所を引いたのかと思いますよ。

この質問についての回答

〆悠馬〆さん
[Lv.5]マニア

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2011/12/18 07:12

押し順ベルで+300Gが濃厚です。
ちなみにチャンス目での上乗せはないはずです。

まーくん1964さん

まーくん1964さんからのコメント

回答ありがとうございます。
確かにチャンス目での上乗せはないはずですよね。
自分もラスト1ゲームの押し順ベルで乗ったんだろうと思ってましたが、その後ターボ時以外で押し順ベルでの上乗せ経験なし…。

ゆきしげさん
[Lv.1]初心者

ゆきしげさんからの回答

日時:2011/12/18 06:15

ラスト1ゲームの時に乗せたと思います

まーくん1964さん

まーくん1964さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ラスト1ゲーム時は押し順ベルでした。ちなみに激闘乱舞中に押し順ベルでゲーム数上乗せってあります?

Trishさん
[Lv.3]常連

Trishさんからの回答

日時:2011/12/18 05:54

チャンス目で乗せたんじゃないですか?

まーくん1964さん

まーくん1964さんからのコメント

回答ありがとうございます。
チャンス目も引いてないんです。ちなみに激闘乱舞中にチャンス目でのゲーム数上乗せってあります?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)