パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

牙狼伝さん
[Lv.3]常連

[質問58736]牙狼伝さんからの質問

継続バトル

締切済
日時:2011/12/17 23:27:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

継続バトル中に百烈拳でてガードされたんですけど、百烈拳が出た時点で何%ループ以上濃厚ですか?

また入るときは緑オーラだったんですけど
高継続期待できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/12/19 19:03

前作はヒットで継続率モードDが確定です

パンチのユリアやトキはモードC以上が確定です

にっくさん
[Lv.4]検証員

にっくさんからの回答

日時:2011/12/19 02:03

残念ながら、前作はヒットしたら84%以上確定です。
89%確定の演出はありません。

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/12/18 16:08

前作からの事を言うと
ヒットで89確定

当たらなければ意味はなし、ドキドキして終わり

でした

無双奥義発動さん
[Lv.7]プロ

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/12/18 00:13

百裂拳はhitで高継続だから多分ガードされたら84%と89%は否定だと思うから緑オーラなら74%か67%(確率は間違ってるかも)じゃないかな

にっくさん
[Lv.4]検証員

にっくさんからの回答

日時:2011/12/18 00:02

前作では百烈拳がヒットしたら84%以上確定でしたが、今回は・・・?

逆にガードされた場合低い継続率の可能性があがります(これも前作は)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)