パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

戦国太郎さん
[Lv.7]プロ

[質問58467]戦国太郎さんからの質問

通常時アタァ×三

締切済
日時:2011/12/16 08:02:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった71

質問お願いします。

通常時に一回停止ボタンを押すと、アタァって言うのありますよね?
こないだ通常時に何も演出等無しで、アタァ×三回の強スイカが揃いました…もう忘れてしまったのですが、前兆確定ではないでしたっけ…?何も無くスルーでした…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マー君さん
[Lv.5]マニア

マー君さんからの回答

日時:2011/12/16 14:04

天国確定でも前兆に行かないとART入りませんからね

お互いがんばりましょう[力こぶ]

マー君さん
[Lv.5]マニア

マー君さんからの回答

日時:2011/12/16 10:51

チャンス目もありますよ!
前兆ではなく天国以上濃厚ってだけです。
実際体験済み!

戦国太郎さん

戦国太郎さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

天国以上濃厚でしたか。天国以上濃厚って演出結構出てもガセるんですよね…(-

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/12/16 08:19

「アタ」は対応する小役などが成立していた場合、モードには対応してないです。対応する小役などが非成立なら前兆確定ですが。

ユメサクさん
[Lv.2]回答好き

ユメサクさんからの回答

日時:2011/12/16 08:17

スイカの演出ですね。      スイカが外れれば確定だと思います!!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)