パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ヒロ.さん
[Lv.2]回答好き

[質問58437]ヒロ.さんからの質問

宿命の刻って

締切済
日時:2011/12/15 23:45:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

中チェひいて もしそのチェリーでART当選されてたら
そこでボーナス引くと ターボスタートなんですか

ただ最後ラオウに勝って激闘なんですか

いつもチェリーカウンター起動中にボーナス引いてもターボじゃなく宿命になるんで

ただ当選してないだけなのか
宿命からラオウに勝利で入るのか教えてください

ちなみに 宿命中の中チェってART抽選されてるんですかね

【補足】

下の質問間違えました

宿命の刻の中チェも25%なんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/12/16 01:52

まずは…
宿命の刻の後激闘乱舞に入るのは、ラオウに勝ったから入るのではなく、激闘乱舞の抽選に当たっていたから入るのであって、ラオウに勝つのはあくまでも演出です。

ここからは予測ですが…
天国モード、又は前兆モード中に宿命の刻(いわゆるボーナス)を引くとその後の激闘乱舞当選確定ではないかと考えています。スロの蒼天の拳と同じように。恐らく間違いないと思います。

ターボは激闘乱舞中、宿命の刻中、又はその後のRT状態中にボーナスを引くと入ります。潜伏状態中では入りません。

最後の中段チェリーでのARTストック抽選についてははっきりつかめてませんし、解析もまだなので、何とも言えませんが、やはり25%というのが妥当でしょうね。

ヒロ.さん

ヒロ.さんからのコメント

ありがとうございます

一回の宿命の途中に中チェ二回引いてスルー

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/12/16 01:19

潜伏中ならラ王バトル経由ですね♪ターボになる条件は簡単にゆーとRT状態であれば絶対いきます

中の抽選はもう少し高いと思いますよ

ヒロ.さん

ヒロ.さんからのコメント

返信ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)