パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

アトム0221さん
[Lv.1]初心者

[質問58404]アトム0221さんからの質問

バトル最後のラオウの台詞変化

締切済
日時:2011/12/15 21:10:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

バトルでケンシロウが攻撃を受けた後のラオウの台詞の変化は数種類ありますか?

今日初打ちでしたが、うろ覚えですが『貴様に拳を教えたのはこのラオウ~一日の長が我に・・・』みたいな事を言っていたので気になりました

多分今日25回は攻撃受けてますが一回しか見てないと思いますので気になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆかすきさん
[Lv.6]セミプロ

ゆかすきさんからの回答

日時:2011/12/21 22:39

何度か見たことありますがたいして連チャンせずでした

毎回継続なので継続確定だとは思いますが、体感だとただの継続確定か50%否定かなくらいしか

雀の涙さん
[Lv.4]検証員

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/16 02:56

↑そのセリフこのサイトに載ってないです

問答無用で89パー
確定とか? ww

アトム0221さん

アトム0221さんからのコメント

そうなんすだから気になりました映像はそのまま字幕と音声だけ違いました多分継続は11ラウンドでした

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/15 21:50

攻防ごとに基本パターンが決まっていて それが崩れると高継続に期待!
結構あるから覚えるの時間かかるかも

アトム0221さん

アトム0221さんからのコメント

パターン載ってましたね他にもいろいろあるかもしれないっすね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)