パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

Phantomさん
[Lv.1]初心者

[質問58374]Phantomさんからの質問

アミバに勝ったのにぃ

締切済
日時:2011/12/15 18:04:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった8

知ってる方教えて下さい。
通常時ザコキャラ[→]アミバ[VS]バトル発展[→]勝利〓この場合ボーナス〓ではないんですか[?]
稲妻がはしり[→]通常に戻ってしまいました〓

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かっちゃん号さん
[Lv.2]回答好き

かっちゃん号さんからの回答

日時:2011/12/17 13:15

まるでストック機みたい(-_-;)
バトル中右押しなんて…してないっすよねぇ(-_-;)

マー君さん
[Lv.6]セミプロ

マー君さんからの回答

日時:2011/12/17 12:34

訂正。アミバ確定では無いみたい……

違う質問にてアミバとバトル発展したけど、外れたという目撃情報が多数

皆さん気をつけて……

Phantomさん

Phantomさんからのコメント

やはりそうでしたか
前回でバグが有った北斗同様で…またかと思いましたが今作ではアミバはずれるんですね〓
 わざわざの訂正ありがとうございました。

マーチンチンさん
[Lv.2]回答好き

マーチンチンさんからの回答

日時:2011/12/16 03:49

画面の故障とかあるみたいですよ今作はわからないけど、初代の時は、ジャギとバトルで負けてベットでリンのカットイン。ケーンってレバー叩いたら普通画面ってのもありました

雀の涙さん
[Lv.4]検証員

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/15 22:42

そんな恐い事言われたら北斗打てません↑

りーちゃんさん
[Lv.1]初心者

りーちゃんさんからの回答

日時:2011/12/15 22:42

今日2回アミババトルに発展してART入りましたアミバで外れることゎないと思うんで違うキャラだったのでゎ...

たぁ~やんさん
[Lv.2]回答好き

たぁ~やんさんからの回答

日時:2011/12/15 22:10

初代、北斗でもその出来事がかなりあったらしいのですが、確定なので、店に言うべきです。

マー君さん
[Lv.5]マニア

マー君さんからの回答

日時:2011/12/15 20:09

多分、それって違うキャラじゃないんですか?
確定ですよ!

ごんざまる。さん
[Lv.2]回答好き

ごんざまる。さんからの回答

日時:2011/12/15 19:11

アミバは対決になった時点で問答無用で確定です

ギャンブル万歳さん
[Lv.4]検証員

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/12/15 18:15

パチンコと同じくアミバは発展した時点でボナかART確定やと思うんですが…違うのか

たぁーくんさんさん
[Lv.5]マニア

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/15 18:13

昨日も似た質問あったけどアミババトルなって外れたってどうゆう演出なの?ボーナスもARTもなしって事?アミババトルなっただけで自身は外れた事ないけどそもそもアミババトルの外れ演出なんてプログラムあるの?大当たり濃厚だから確定ではないのか北斗恐るべし[パトカー]

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)