パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

闘魂の拳さん
[Lv.1]初心者

[質問58338]闘魂の拳さんからの質問

お願いします

締切済
日時:2011/12/15 13:27:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今1370までまわしてるんですけど天井はどういうふうに発動になるんですか?あとどれくらいまわしたらいいんですか?

【補足】

たくさんの解答ありがとうございます  1400あたりで弱スイカで激闘乱舞はいってしまって3回くらいで終わってしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スロハンターさん
[Lv.5]マニア

スロハンターさんからの回答

日時:2011/12/15 14:11

通常時1599消化+前兆ゲーム消化で天井ART発動。
仕様は継続率89%+最低2連以上確定(トキストック)。
以上が天井の恩恵です。
もう、天井消化中かな。

たぁーくんさんさん
[Lv.5]マニア

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/15 13:42

通常ゲームから1600+前兆32ぐらいだからペナルティや店によってARTカウントしない店も有るんで着歴見てね[777]

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/15 13:40

念のためプッシュボタンで現在のゲーム数確認
1599?+前兆ゲームで
激闘乱舞突入です

スプーVER2さん
[Lv.3]常連

スプーVER2さんからの回答

日時:2011/12/15 13:37

通常時を約1600Gで天井と言われています
プッシュボタンで通常時のG数を確認出来るので念の為確認した方が良いと思います

天井発動はレア役を何も引かないで激闘乱舞が発動しますよ
高継続率が優遇されるので頑張って下さい(過度な期待はし過ぎないように…)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)