パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

スコアチャゲさん
[Lv.2]回答好き

[質問58320]スコアチャゲさんからの質問

初代北斗うたれた方

未解決
日時:2011/12/15 11:31:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

前みたいにプレミアで200X年~ホールはみたいなやつは今作でもあるんでしょうか?
ちなみに先日いきなり『おまえはもう当たっている』て聞いたときは感動しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/12/15 19:14

今回のは「200X年、ホールはま~たまた大当たりの炎に包まれた~!」です。
レバーオンでの音声確定演出のリンとバットの声は初代北斗にもありました。出現率激低でしたが…確か数十万分の1…自分はリンもバットもあります。今回はぐ~んと出やすくなってますね。
あとは「you are shock!」(youはshock、ではありません)や獣王のサバチャン確定音などですかね。

スコアチャゲさん

スコアチャゲさんからのコメント

聞いてみたいですね詳しくありがとぅございます20XX年ではないんですね
初代でもあったのはしらなかったです

この質問についての回答

まさいくさん
[Lv.2]回答好き

まさいくさんからの回答

日時:2011/12/16 12:07

獣王のマングースの音もしますよ!
マングース走ってたぶんカバに当たった音だと思いますが…
確定でした!

スコアチャゲさん

スコアチャゲさんからのコメント

いろいろありますね楽しめてます

ピルクさん
[Lv.1]初心者

ピルクさんからの回答

日時:2011/12/15 11:50

私はレバーオンで、ケーンとユーはショックを聞きましたよ(^-^)v

スコアチャゲさん

スコアチャゲさんからのコメント

いいですねいろいろ聞いてみたいですな

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/12/15 11:46

レバオンのボイス増えましたね(=・ω・)/

ケ、ケーーーンとリンが叫んだりとかありますよ(´∀`)

スコアチャゲさん

スコアチャゲさんからのコメント

リンまであるんですね今回奥深いですね

池くんさん
[Lv.4]検証員

池くんさんからの回答

日時:2011/12/15 11:41

ありますよ

今回のはちょっと台詞がつけ足されているんで是非、頑張って聞いて下さい

スコアチャゲさん

スコアチャゲさんからのコメント

ありがとぅございます頑張って聞きます

まけれれさん
[Lv.1]初心者

まけれれさんからの回答

日時:2011/12/15 11:40

ありました。若干ナレーションが変わっていた気がします。あと、レバーオンでリンの「ケン、会いたかった」っていうのも聞きました

スコアチャゲさん

スコアチャゲさんからのコメント

なるほどケンシロウ、リンとあるのならバットやらもありそうですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)