パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

のりまうさん
[Lv.3]常連

[質問58319]のりまうさんからの質問

セリフ

締切済
日時:2011/12/15 11:30:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

サウザーが画面左側でセリフを言ったあと画面右側にケンシロウがキリン柄のふきだしでセリフを言ってバトル発展したんですが普通に負けました。あんまりアツくないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガールハントTさん
[Lv.5]マニア

ガールハントTさんからの回答

日時:2011/12/16 00:36

マー君さんの言う通りセリフのキリン柄は天国以上のはずなんでヤメ時には注意しましょう

マー君さん
[Lv.5]マニア

マー君さんからの回答

日時:2011/12/15 20:24

そりゃ確定ではないけど、充分に熱いよ!
次は頑張って

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/12/15 20:04

皆さん「キリン柄」が熱くないとおっしゃいますが…
そもそもこのキリン柄は恐らく(というかほぼ間違いなく)高確率以上確定演出です。初代北斗ではなく、スロの蒼天の拳からの継承ですね。この時も高確率以上確定演出でした。高確率以上なので、前兆も含まれるわけですが…。蒼天の拳との違いは、蒼天の拳ではキリン柄の出現率を低くして、前兆の割合を多くしていました。今回の北斗はキリン柄の出現率を高めにして、高確率時での出現率を上げています。ですから、キリン柄が「出た後」が重要です。「出た後」が一番熱い状態なんですよ。ここで中段チェリーを引こうものなら…となります。

スプーVER2さん
[Lv.3]常連

スプーVER2さんからの回答

日時:2011/12/15 13:58

セリフキリン柄は片側は激サブです
フツーひハズレます
両方キリン柄または他のキリン柄(疑似連の枠、通行人のフードなど)はアツイです

キリン柄は全てアツくして欲しかったですねやっぱり期待しちゃいますよね

スコアチャゲさん
[Lv.2]回答好き

スコアチャゲさんからの回答

日時:2011/12/15 12:13

自分はまだセリフ麒麟柄で当たったことないです右側だけの麒麟ですが

おくようさん
[Lv.1]初心者

おくようさんからの回答

日時:2011/12/15 11:45

キリン柄でハズレる事はあります。確定ではないので…。
激アツな瞬間ではありますが…。

池くんさん
[Lv.5]マニア

池くんさんからの回答

日時:2011/12/15 11:44

左右キリン柄だと激アツですが、右側だけではほとんど当たりませんね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)