パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

凪薫さん
[Lv.1]初心者

[質問58148]凪薫さんからの質問

激闘乱舞で

締切済
日時:2011/12/14 11:47:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった21

激闘乱舞で崖を見上げる演出の時に崖の上からマミヤが出てきて“激アツ間違いなしよ゛って言ってきたのに何もなく終わりました
これはただ激アツと言っているだけなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

~だいさん
[Lv.2]回答好き

~だいさんからの回答

日時:2011/12/15 02:02

自分もあります。
バットの熱い!では三回以上ぐらいきて今のところ100%ボーナス!
マミヤの激アツは2回
1回めは(強ベル確か)赤背景?の黄色7狙えで揃って50G上乗せだけ!
2回めは(リプレイ)なにもおきず

自分のなかではバットの熱いが期待できます!

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

はぁたんたんさんからの回答

日時:2011/12/14 21:52

その時の小役によると思うのですが?

自分は強ベルで七星にストックされました

次はなにかあるといいですね

ゆいすさん
[Lv.2]回答好き

ゆいすさんからの回答

日時:2011/12/14 14:32

私もなにもなくスルーしました。継続はしました。

たぁーくんさんさん
[Lv.4]検証員

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/14 13:54

文字通り激熱だけど確定ではないから次回に期待してね

戦国太郎さん
[Lv.7]プロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/12/14 12:57

自分も三回来ていますが、宿命から激闘突入と、上乗せ二回で全て何かしらの恩恵がありましたけどね…まぁ激熱ってだけなんで外れあると思います。

真ー司☆さん
[Lv.4]検証員

真ー司☆さんからの回答

日時:2011/12/14 12:49

自分も激アツ間違いなしよ何回か来てますがボーナスや上乗せなど何かしらありましたよ

SILKYさん
[Lv.5]マニア

SILKYさんからの回答

日時:2011/12/14 12:27

俺ゎ激闘乱舞中にマミヤで強スイカで激熱で上乗せなしの次の回転でボーナスでした

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/12/14 12:19

天国or前兆でしょうかね
ラオスステージででて普通にスルーしまんた

RYUさんさん
[Lv.2]回答好き

RYUさんさんからの回答

日時:2011/12/14 12:08

こんにちは。自分は2度経験してますが、外れ目でシャッターが閉まり、星が1つ点灯しました。ちなみに、白色で+30でした。
もう一つは、ただの外れ目で上乗せも、ボーナスも絡みませんでした。参考になれば幸いです。

あかはかさん
[Lv.2]回答好き

あかはかさんからの回答

日時:2011/12/14 11:54

マミヤの激あつ間違いなしよは今まで三回来て三回ともボーナスかARTに入ってますよ。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)