パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

アヤボンボンさん
[Lv.1]初心者

[質問58131]アヤボンボンさんからの質問

ミッションで

締切済
日時:2011/12/14 09:44:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

アビバの戦闘演出でアビバに勝利って書いてたのに外れました

これはありえるのでしょうか?ちなみに店員に言ってメーカーに問い合わせしたら確定でないって言われたみたいです。

納得いかないんで教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たぁーくんさんさん
[Lv.4]検証員

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/14 14:03

アミバで外れ?バトルなって外れた事ないけどマジでぇ~ちなみにどうゆう演出でてくるの?負ける演出とかアミバで有るの?参考までに教えてちょ

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/14 10:23

一応 前兆かもしんないから34Gは回してみてね

元気だしてね

o(^o^)oファイト

たけたけたけまんさん
[Lv.2]回答好き

たけたけたけまんさんからの回答

日時:2011/12/14 10:11

ニセ北斗神拳に敗れたらSammyも終わりよね

アミババトルは過去四戦ですがいまのとこ鉄板です

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/14 10:00

アミバね

まだ戦ったこと無いから分かんないけど

初代北斗では

シンバトル→敗北→バット→ケーン→サウザーステージってのもあったし


肉は確定演出と思いがちだけどごく希に外れもあるし

どちらも経験してるから今回のアミバも当たり濃厚なんでしょうね

確定じゃなくて濃厚ね

アヤボンボンさん

アヤボンボンさんからのコメント

そうなんですかわかりましたありがとうございます即ヤメします

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台