パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

渋ってるさん
[Lv.1]初心者

[質問58068]渋ってるさんからの質問

ターボ中の事で質問します。

締切済
日時:2011/12/13 23:05:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

純増枚数で管理されてるのでベルナビ外してレア役も外し続ければ抽選機会を増やせると思うんですけど、どう思いますか?ペナルティの詳細がわからないので、なんとも言えませんけど…試した人います?

【補足】

液晶表示から通常時のボーナスはベルナビ回数ですけど、ターボ中は純増枚数管理だと思います。なのでペナルティがなければ通用すると思います。わかる方や試した方いませんか?ターボ中にナビミスしたときに何もなかったや、ARTに転落したとかでもいいので教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エイツマンさん
[Lv.1]初心者

エイツマンさんからの回答

日時:2011/12/14 05:09

ベルの押し順を無視しても、平行でベルが揃うのでベルナビ外しは無効っぽいですよちなみに、ゲーム数上乗せも確認しましたが、全て10Gでした。

xJOKERxさん
[Lv.3]常連

xJOKERxさんからの回答

日時:2011/12/14 03:13

たしかに枚数表示になってましたね…少なからず興味あります
ただサミーさんがそんな技術?介入でウマーできる台に仕上げてくるとは思えないですが…(笑)
リスク高いですがもしも実践する機会があれば結果報告楽しみにしてます

最強伝説さん
[Lv.4]検証員

最強伝説さんからの回答

日時:2011/12/14 01:07

損をするだけですよ

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/14 01:00

あのぉ…そう思うのなら
一度自分で試してみたらどう?

そして結果を投稿すれば皆さん参考になると思いますよ

一応、私の意見としては
ダメ絶対

ですけど

たぁーくんさんさん
[Lv.4]検証員

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/13 23:59

桜対戦でやってみればお大事に(笑)(^o^)/

香川の傾奇者さん
[Lv.5]マニア

香川の傾奇者さんからの回答

日時:2011/12/13 23:14

えっあれってベル11回成立が終了契機じゃない

なんだろーさん
[Lv.6]セミプロ

なんだろーさんからの回答

日時:2011/12/13 23:13

多分ですがベルナビ7回?6回?で終了なのでメダルが増えない
ゲーム数上乗せされない

大損こくだけだと思いますよ
得すると思うのであればご自分でお確かめください

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)