パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

スーパー パンさん
[Lv.1]初心者

[質問57880]スーパー パンさんからの質問

リールフラッシュ

締切済
日時:2011/12/12 22:53:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった31

今作には ないんですかねぇ? 三日間打ちましたけど確認できず。

初代では レア役後、リールフラッシュ→中押し→「あたぁ!」→中段ベルで 悶絶したんですが

因みに本日 第一、第三「あたぁ!」は確認出来ました。

北斗マニアの方お願いします

【補足】

みなさん たくさんのご回答 有難うございます

派手なリールフラッシュ等は 禁止だったり 台枠フラッシュでの代用だったりするんですね

一生懸命リールと液晶見ていたので気付かなかったです

それにしてももう少し連してほしいですね

まぁ 上乗せ特化になったからしかたないですけど

もう少しBattleを楽しみたいと思う スーパーパンでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゃまさん
[Lv.1]初心者

りゃまさんからの回答

日時:2011/12/13 09:21

リールフラッシュではないですがおそらく同等の演出として枠台フラッシュみたいなのがあります第一停止「アタッ」でリプレイ。勿論確定でした

すろさん
[Lv.5]マニア

すろさんからの回答

日時:2011/12/13 00:52

リールのV字フラッシュは確認しましたよ♪
マイスロやってるんですが、リールのV字フラッシュ達成って出ましたから!
…あっバックフラッシュでした!

脊鷺さん
[Lv.2]回答好き

脊鷺さんからの回答

日時:2011/12/13 00:51

中→右→左の押し順で
中段チェリー成立時に
チェリーが点滅し他は全消灯ってのは確認しました

因みに3G後ラオウ登場で北斗揃いでした

すろさん
[Lv.5]マニア

すろさんからの回答

日時:2011/12/13 00:51

リールのV字フラッシュは確認しましたよ♪
マイスロやってるんですが、リールのV字フラッシュ達成って出ましたから!
自分はリールが消灯しながらアタァ!!アタァ!!ってのが好きだったのですが…。。

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/12/12 23:19

初代ではたしかに悶絶でしたね懐かしい…
確認できたのはリンが同じワンピ着てました実物しないけど不潔だよなぁ

KIYOTAさん
[Lv.2]回答好き

KIYOTAさんからの回答

日時:2011/12/12 23:12

リールフラッシュでは無いですが、リール回転時に音楽と共に台枠が光ってのレイの声×3は確認しましたよ
おそらくリールフラッシュの変わりでなないかと思われます
その回転でスイカが揃いシンとのバトルに行きましたが当たりました

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/12 23:08

確か4号機時代の規制でリール回転中のフラッシュは禁止されたよな?

だからまだ出来ないかもです

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2011/12/12 23:07

私はバットさんがイケメンだと確認できました

あたたたたぁさん
[Lv.2]回答好き

あたたたたぁさんからの回答

日時:2011/12/12 23:05

リールフラッシュ見ましたよ。強スイカでボーナスだったような、記憶が曖昧ですがリールフラッシュ自体は確かに見ました。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)