パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ナイトペイジャーさん
[Lv.3]常連

[質問57769]ナイトペイジャーさんからの質問

期待はずれ!

締切済
日時:2011/12/12 10:54:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数18
参考になった7

正直キツいですよね?

設定無くても客がつくから一撃狙いは裏食うしで番長といい名前だけで客を呼んでる感が見え見えですよね?

モンキーターンの人気上昇でART機は路線変更で鬼武者のようなバランスの取れた台は当分は出そうに無いですね。

北斗揃いの恩恵も弱いですよね?
ショボいイメージです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たぁーくんさんさん
[Lv.3]常連

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/12 15:38

ARTの演出は初代よりかなり面白いけどハッキリ言って店の一人勝ち?モンキーターンのほうが食える

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

返事ありがとう。


演出は確かに面白いですけどね!
パチもスロも演出ばかり派手で大衆娯楽とは言えないぐらい泥沼化してきてるような…?


モンキーターンの上乗せの方がドキドキするね!

☆チャラ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/12/12 15:24

自分も今の所プラスですが正直しんどいですね昨日北斗揃い三回引いて二回ターボでしたが、大して乗らず4連、2連でしたよ昨日は完全にボーナスのヒキが良かったので助けられましたが

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

返事ありがとう。


勝ててるだけうらやましいです。

番長も北斗も700枚超えた事が無いくらいです。

キャスタさん
[Lv.2]回答好き

キャスタさんからの回答

日時:2011/12/12 14:24

共感します。この前北斗揃い2回ひいて2連と単発でした。一つは赤でもう一つはターボでした。上乗せほぼなし。レア度と特典が全く比例してない。おもんない

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

返事ありがとう。


北斗揃いの恩恵も弱いから厳しい台ですよね?


最近の新台は名前だけの台ばかりでキツいですよね?


ハナハナの方がよっぽどドキドキ出来るね!

マダマンモスさん
[Lv.3]常連

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/12/12 14:19

運次第の要素があまりに強すぎで正直期待はずれです。
せめて拳王乱舞突入率には設定差をつけて欲しかったですね。

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

返事ありがとう。


パチもスロも演出ばかり派手で継続率、確率も疑いたくなるぐらい遊べなくなりましたよね?

この北斗も恩恵が無いから今だけかもね?

せいさまさん
[Lv.4]検証員

せいさまさんからの回答

日時:2011/12/12 14:10

正直辛いです。ホールのほとんどがマイナスです。しかもほとんど乗らずに単発ばかり夢無いですね。勝ちましたが二度と勝てると思えないんでもう触らないようにしてます

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

返事ありがとう。


一発狙いで金入れてる人がほとんどのように思う。


パチもスロも今の営業方針では金がいくらあっても足りないぐらい厳しいと思います。


番長導入以来全敗です。

あーる@さん
[Lv.1]初心者

あーる@さんからの回答

日時:2011/12/12 12:54

今のところ北斗で全勝なんですが、全然勝てる台だと思うんですが。

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

返事ありがとう。


シマ全体を見ても一発狙いで粘ってるだけで恐らく打ち手の収支はマイナスがほとんどだと思います。


○阜県は良い噂は無いですからね!

○イズか川渡ってお隣の○知県に行くかぐらい低設定営業です。

全勝はうらやましいですよ。

マルコ隊長さん
[Lv.10]名誉教授

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/12/12 11:04

北斗揃い、激闘乱舞レインボーで四連、上乗せ無し、経験しましたよwww

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

返事ありがとう。


昨日、初打ちで北斗揃い3連終了!
百烈拳ヒットで2連!
中段カウンター作動中に中段3回スルー!
引き次第とは言え4号機時代のような別に基盤設定でもあるのか?
ぐらいにキツい台だなと印象受けましたよ。

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/12/12 11:01

大いに同感です

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

返事ありがとう。


番長といい北斗といい導入以来全敗です。

何故に勝てる?と思うぐらいボロボロです。


新台当初から設定も入ってないぐらい○阜県のマイホは腐ってます。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 5スロ:5台