パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

キッさん
[Lv.2]回答好き

[質問57689]キッさんからの質問

単発多すぎませんか?

締切済
日時:2011/12/11 22:19:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった20

かなりひどい気がします。
おもしろいけど、ほぼ単発!
初代、SEよりひどい!
ART中に、上乗せしないときついですね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.7]プロ

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/12/12 00:07

確かにあまり連チャンはしませんが自分は今のとこ殆ど単発はなしですね
まぁ今回の北斗は継続よりも上乗せが大事なのは間違いないから激闘乱舞中に如何に乗せるかだと思います
先日13連で上乗せ殆どなくて1,600枚位、今日は2連で800G程乗せて2,100枚位
ヒキ次第の厳しい北斗ですが激闘乱舞中はやっぱり面白いですね

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/11 23:10

最低は50%

その分上乗せ有り

なので単発が多いのはしょうがないです

初代は66%

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/12/11 22:53

本当66%なのに単発ばかりって思いますよね。たしかに上乗せないと辛いです。

ただ、よくハマりがきついとありますが、低設定の初代とSEも十分きつかったですよ。初代の天井2000だし高継続濃厚とかないし、周りで天井単発や2連とかよくみましたよ。隣にいるのも申し訳ないくらい悲惨な光景結構ありました。

今の所、SEよりはいいと思います。高確中に中が確定に戻ったのがよかったです。

ちん肉マンさん
[Lv.1]初心者

ちん肉マンさんからの回答

日時:2011/12/11 22:43

確かに言えるかも…
5回黄色オーラで激闘乱舞始まるも、3回はバトル1回目から剛掌波で撃沈
だったらオーラの色が白色から始まった方が諦めがつきそう

ジャポンさん
[Lv.5]マニア

ジャポンさんからの回答

日時:2011/12/11 22:36

確かに多いデスよね
ハマって単発の繰り返しだと心折れますね

でも面白いからついついやってしまう

お互い頑張りましょう
では失礼します

ナイトペイジャーさん
[Lv.3]常連

ナイトペイジャーさんからの回答

日時:2011/12/11 22:36

はじめまして!

違う方にもコメントしましたが単発意見に同感です。

北斗揃いで3連、百烈拳ヒットで2連、なんだこれ?と思いましたよ。

中段のカウンター作動中3回中段引いてスルー!
所詮5号機を感じました。

店側に問題もあると思いますが番長といい北斗といいキツいですよ!

あじゃぱぁ~さん
[Lv.2]回答好き

あじゃぱぁ~さんからの回答

日時:2011/12/11 22:36

多すぎデス最高で4連デスいかに1セット30Gで乗せられるかですよね一度だけバトル1回で1700G続きましただから打ってしまう

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台