パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

(-.-)ちょきさん
[Lv.3]常連

[質問57605](-.-)ちょきさんからの質問

マイスロカスタム

未解決
日時:2011/12/11 11:37:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

マイスロで ケンシロウの服とか、カスタムしてみたいんだけど 自分は現在LV99ですが マイスロサイト内に いまだにカスタム?の項目が無いのですが LVいくつぐらいで カスタム出来るんですかね?

【お礼】

やっと 5号機が活気出てきだしたのに またまた、お上からの縛りつけすね   やつらは 初期5号機の悲惨さ(スロ専門店、中、小ホールの倒産閉店等々…)  また、スロの氷河期の幕開けの序章第一歩に ならなければ いいですね    やれやれ…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

wルキアさん
[Lv.5]マニア

wルキアさんからの回答

日時:2011/12/13 00:17

どうやらマイスロに規制がかかったのですが、対象は遊技者限定のデジタルコンテンツ配布の事項な筈ですので、本当はカスタマイズは大丈夫な筈ですが、如何せん、そこは企業の受け取り方とさじ加減でしょう。今後カスタマイズはどうなるかわかりませんが、とりあえずダウンロードコンテンツに関しては、どうやら考慮の余地なしのようなので無理ですね。どちらにしろ、グレーなギャンブルというか、ジャンルですので、警察の鶴の一声でドンドン変化を余儀なくされてしまう脆い危ういジャンルだと4号機後半から打ち始めた俺ですら痛感してしまいますね;

この質問についての回答

れいらさん
[Lv.2]回答好き

れいらさんからの回答

日時:2011/12/11 16:00

今なんか知らないですけど
メンテナンス中なんで
いつできるかわからないです
早くカスタムしたいですよね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)