パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あつごんさん
[Lv.2]回答好き

[質問57589]あつごんさんからの質問

上乗せ+300

締切済
日時:2011/12/11 08:26:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

何を引けば、どの位の確率なのか、わかる方いたら教えてください

昨日閉店間際に+300ひきました(何なんでしょうね…つい最近、隣の人がやってましたが、同じようなことをやっちゃいました)

たしか強だったような…ブン回してたので、ちがったらスミマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トンチン☆さん
[Lv.1]初心者

トンチン☆さんからの回答

日時:2011/12/11 10:21

自分が引いた時わ、中で七星ストック【レインボー】で+300でした
【紫】の時は+100だったので【レインボー】は+300確定なのかも知れません

おっぽしょるさん
[Lv.3]常連

おっぽしょるさんからの回答

日時:2011/12/11 10:04

+300おめでとうございます
先日引いた時は角で300
嬉しいけど何で?と思ったらボナでした
上乗せG数確率は知りませんがボナ当選時は優遇有るかもですね

☆のっちょ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆のっちょ☆さんからの回答

日時:2011/12/11 09:59

ART中にレア子役を引くと2Gの上乗せバトルに以降する事がありますがその2ゲーム間にさらにレア役引くと多いゲーム数が選択されやすくなってると思います
自分は昨日1バトル中にタイミング良く何度も引けて300二回と100五回くらい引きました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)