パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

[質問57351]フェロ春さんからの質問

何度もどうも…。

締切済
日時:2011/12/09 17:36:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ART終了後の天国スタートはやっぱ設定差あると思います??
その辺は解析出てるのかな??(..)
出てる台はかなり初当たり早かったんで……一昔前のストックなみに

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タクロオさん
[Lv.2]回答好き

タクロオさんからの回答

日時:2011/12/10 02:15

現段階では子役をカウントするより信憑性有ると思いますよ。
今日私が打った台は途中まで約四千枚出てましたが、子役の落ちるタイミングが神掛かり的に良かったり、ARTがよく続いたりと展開にかなり恵まれてました。
しかしART後ほぼシンステージ始まりでジャギステージ1回も無し…
いつかハマるなと思ってたら案の定いきなり天井までレッツゴーでした。
今日は低設定の引き強で出してるとハマる前に解ってたので、持ち玉にも余裕ありましたし絶対天井手前で当たりを引かない、今日は良い引き持ってる!という揺るぎない自信がありましたので強行したりました。
天井手前でジャギに初めて負けましたよ(笑)
結局天井からレインボーオーラで8連止まりでしたがその間にターボ2回引きましたので、約ハマる前の400枚マイナスで済みました。
話がそれましたがART後のステージはめちゃめちゃ大事です!

micastarさん
[Lv.4]検証員

micastarさんからの回答

日時:2011/12/09 18:41

間違いなくあると思います。
昨日おそらく6だと思う台打ちましたが、終了後かなりの割合で天国でしたよ!

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

やはりそうですかm(__)
ありがとうございます∀

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)