パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

パンダ師匠☆ミさん
[Lv.1]初心者

[質問57265]パンダ師匠☆ミさんからの質問

1ゲーム連

締切済
日時:2011/12/09 01:20:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

先日、初打ちをして、激闘乱舞終了後(バトルで負けた後)、1ゲームで赤7ボナス
シャッター閉まって「もしや」と思ってそのまま7揃えました

もちろん、ターボ

旧北斗みたいに1ゲーム連て今回も存在すると思いますか
しかも7揃いor北斗揃いが2分の1とかもあるんですかね

なんか懐かしく思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともとももももさん
[Lv.1]初心者

ともとももももさんからの回答

日時:2011/12/10 09:23

おそらく 1G連ありますよぉ それも 高継続率 期待で 昨日6台中 2台 1G連確認です ちなみに 1台は自分です レインボーオーラで 31連 ラオウ大爆発表示で 閉店 21連でラオウ昇天 裏激闘乱舞突入 裏って なんでしょねぇ?
もぉ 一台は 一撃 2500枚越えてました 私は1G連 ある派です 裏って なんだったんだぁぁ・・・笑天

パンダ師匠☆ミさん

パンダ師匠☆ミさんからのコメント

返答ありがとうござぃます裏ってなんなんでしょうね昇天させた後に激闘乱舞のストックぶんで続いたら裏ってなるとかとにかく、おそらく1ゲーム連がある+高継続の可能性があるってゆう感想聞けてよかったです

ジャスト☆さん
[Lv.2]回答好き

ジャスト☆さんからの回答

日時:2011/12/09 15:31

昨日の自分の出来事が1G連かはわかりませんが・・・

激闘乱舞終わった1G目に「黄7を狙え」って出て揃って拳王乱舞へ(サウザーステージの画面で枠が黄色く光ってました)。

こーゆー出来事に出くわすと1G連はあると信じたいですが・・・

パンダ師匠☆ミさん

パンダ師匠☆ミさんからのコメント

返答ありがとうございますそんなパターンもあるんですね旧北斗では1ゲーム連、高継続の可能性高かったですもんねまだ②解析出尽くしてなぃんで楽しみですね

吉宗さんさん
[Lv.2]回答好き

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/12/09 06:13

完全にたまたまですよね

RTから転落してない状態で引いたからターボ行ったんですよ

もちろんて・・・・分かってます?

パンダ師匠☆ミさん

パンダ師匠☆ミさんからのコメント

返答ありがとうございますやっぱり1ゲーム連はたまたまでしたかターボ行った理由はわかってるんで、そこが知りたかったんじゃなく、今作にも1ゲーム連って存在するのかなってゆうのが質問だったんですわかりずらくてスミマセン

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)