パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

けけんけかさはさん
[Lv.2]回答好き

[質問57164]けけんけかさはさんからの質問

至急天井はARTは含まれないですよね

締切済
日時:2011/12/08 15:10:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さっちゃんくんさん
[Lv.1]初心者

さっちゃんくんさんからの回答

日時:2011/12/08 23:05

知ってる方も居るかもしれませんが台のプッシュボタン押せば現在のゲーム数と連チャン回数がみれますよ
知ってたらすいません

なんで重複やさん
[Lv.1]初心者

なんで重複やさんからの回答

日時:2011/12/08 21:37

2520回転回して未だ天井こず
ART終了後1599回転だから 前の人がART入ってカウント0になり、ART消化のカウントが1000回転で終わったということか[?][?]
とりあえず天井見えないですけど
台の上のカウンター表示が1600前後で天井入ると思って打たれてませんか[?]

マルコ隊長さん
[Lv.10]名誉教授

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/12/08 16:40

通常時を約1580G消化。

さ~とし~さん
[Lv.2]回答好き

さ~とし~さんからの回答

日時:2011/12/08 15:29

今でてる解析ではART終了後1599消化後ですよ

まさ36さん
[Lv.10]名誉教授

まさ36さんからの回答

日時:2011/12/08 15:15

もちろん!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)