パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

らはかなやまさん
[Lv.2]回答好き

[質問57125]らはかなやまさんからの質問

キリン柄の期待度

締切済
日時:2011/12/08 09:46:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった51

先日キリン柄のセリフで普通に外れました
知り合いも結構外してましたまぁ確定ではないんでしょうがないんですけど今までのSammyの機種に比べてキリン柄の期待度が若干落ちたような気がしませんか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

淡麗(生)さん
[Lv.2]回答好き

淡麗(生)さんからの回答

日時:2011/12/08 22:39

ジャキセリフ麒麟は当たりましたよシンは二回外してます

らはかなやまさん

らはかなやまさんからのコメント

ジャギのキリンセリフだけ唯一熱いんですね笑
ジャギでたら次回から期待します

世紀末覇者まささん
[Lv.2]回答好き

世紀末覇者まささんからの回答

日時:2011/12/08 22:21

左がケンシロウ赤セリフ、右がサウザー麒麟セリフで負け

期待値20%位かな(笑)

らはかなやまさん

らはかなやまさんからのコメント

僕は左ケンシロウ赤文字セリフ
右はシン麒麟セリフで外れでしたよ

ジャギの場合は見た事ないですが唯一セリフで熱いかもしれませんね笑

淡麗(生)さん
[Lv.2]回答好き

淡麗(生)さんからの回答

日時:2011/12/08 21:50

セリフ麒麟は信頼度50%確実にきってるね
服麒麟は信頼に価するね

らはかなやまさん

らはかなやまさんからのコメント

服麒麟見てみたいです笑
麒麟で当たりたい笑

さくらのきさん
[Lv.2]回答好き

さくらのきさんからの回答

日時:2011/12/08 18:45

私の隣の席の人は
中チェでキリン柄台詞で
簡単にハズレてました
見つめ合って苦笑いしました

らはかなやまさん

らはかなやまさんからのコメント

これだけいるとキリンセリフ相当信頼度低いみたいですね笑

雀の涙さん
[Lv.3]常連

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/08 14:04

再度回答です
私のマイは今日導入でしたので、それはないです

ただ次からリセットされず据え置きしてあればの話ですが→普通にあるっすよぉ

らはかなやまさん

らはかなやまさんからのコメント

ありがとうございます
明後日辺りに朝イチ狙って行ってみます笑

雀の涙さん
[Lv.3]常連

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/08 13:31

ボトムズからでしょうなキリンが寒いのは
ただ、ろくブルは超アツアツな感じ

ちなみに今日朝1打ってるんですが、キリンセリフ→私も隣もシーンでしたよ

らはかなやまさん

らはかなやまさんからのコメント

まじですか
全然熱くないですね
キリンセリフ

1つ聞きたいんですが朝一だと高確等何かありましたか

★つーくん★さん
[Lv.2]回答好き

★つーくん★さんからの回答

日時:2011/12/08 10:27

僕ゎキリンマントで5/5です
マントゎ熱いのかな?

らはかなやまさん

らはかなやまさんからのコメント

今の所マントは鉄板ですね笑
演出で期待度が全然違うみたいですね笑

〆悠馬〆さん
[Lv.2]回答好き

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2011/12/08 09:58

セリフキリン柄からの発展はかなり期待薄みたいですね…
自分の体感では20%くらいあれば良いんじゃないかと思います。
他のキリン柄は熱いみたいなんんですけどね…

らはかなやまさん

らはかなやまさんからのコメント

やはりセリフだと弱いんですね
外したほとんどがセリフのキリン柄だったんで納得です笑

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)