パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

[質問57111]まーくん1964さんからの質問

断末魔

未解決
日時:2011/12/08 06:19:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

今回の北斗、ザコキャラの断末魔が色々ありますよね?
昨日、「ゲチェナ!(下段チェリー付き7)」と「前兆中~!」(ワロタ)をかく確認。
他に何かあったら教えてください。

【お礼】

皆さんありがとうございました。
今回の北斗からの断末魔演出。ゆ~るくていいですよね~。
さあ!!皆さん!明日もトキに会いに行きましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あたたたたぁさん
[Lv.2]回答好き

あたたたたぁさんからの回答

日時:2011/12/12 23:00

先日雑魚×2体の演出で、ぷれ+みあ~  っての見ましたよ

まーくん1964さん

まーくん1964さんからのコメント

返答遅くなり、申し訳ありません。
それいいですね。まだ見てませんよ。雑魚×2ではいつも微妙な数字を出されて…おい、どっちやねん!って感じです。

この質問についての回答

キナコボールさん
[Lv.2]回答好き

キナコボールさんからの回答

日時:2011/12/12 22:42

り〜ちが出ました。

まーくん1964さん

まーくん1964さんからのコメント

返答遅くなり、申し訳ありません。
「り~ち!」は先日自分も出ました。微妙なとこで出たので、入っているのか、あと一歩なのかちょっと悩みましたが、確定でしょうね。

アークバードさん
[Lv.1]初心者

アークバードさんからの回答

日時:2011/12/10 23:03

本日ラオウステージで「ゲチュナ!」と「けぇ~ん!」見ましたそのあと無事にラオウに会えて激闘乱舞でした

まーくん1964さん

まーくん1964さんからのコメント

返答遅くなり申し訳ありません。
「けぇ~ん!」はまだ見てないです。でも前兆確定っぽいですな。

淡麗(生)さん
[Lv.2]回答好き

淡麗(生)さんからの回答

日時:2011/12/08 21:57

今日、マイスロランクSSの断末魔がでた

まーくん1964さん

まーくん1964さんからのコメント

返答遅くなり、申し訳ありません。
マイスロランクSSの断末魔ってどんなやつでしょう?うーん、気になる気になる。

らはかなやまさん
[Lv.1]初心者

らはかなやまさんからの回答

日時:2011/12/08 09:34

先日「ちゃんす」の断末魔出て何事もなくスルーでしたよ

けど高確っぽかったんで高確or前兆示唆かもしれませんね笑

まーくん1964さん

まーくん1964さんからのコメント

回答ありがとうございます。
なるほどなるほど…
高確や前兆に期待出来る…と。
いや~楽しいなぁ。
…北斗バカです。

世紀末覇者まささん
[Lv.2]回答好き

世紀末覇者まささんからの回答

日時:2011/12/08 07:36

前兆中俺も来ました(笑)後ちゃんすも確定かは知りませんが入ってました

まーくん1964さん

まーくん1964さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ちゃんす…ですね
確かに確定かどうか曖昧で、アチチな演出ですね。

初打ちはギンパラさん
[Lv.3]常連

初打ちはギンパラさんからの回答

日時:2011/12/08 06:37

はじめまして
断末魔予告ですよね
熱そうなのは
・あぢぢ~!・あづい~!
・あだり~!!・ビッグ~!!
・ホクト!!・けぇ~ん!!
・キュイン!!・あらじん!!
などがあるみたいですよ

まーくん1964さん

まーくん1964さんからのコメント

回答ありがとうございます。
フムフム…
確かに熱そうな断末魔が色々ありますね。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)