パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

まぁににささん
[Lv.1]初心者

[質問57077]まぁににささんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/12/07 23:54:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ART中にフリーズして北斗揃いだったのですが、
継続率89%確定ですか?(´・ω・`)

わかる方いたら教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっぽしょるさん
[Lv.3]常連

おっぽしょるさんからの回答

日時:2011/12/08 00:49

フリーズ→北斗揃いは89%確定で良いと思います
自分も引いた時、詳しい店員さんが言ってました
白オーラでしたが
パンチ→ユリア
剛衝波→2Dトキがかわす
発生してました

まぁににささん

まぁににささんからのコメント

私も取りきれなかったのですが(T.T(T.T)

やはりトキがでて剛衝波かわす確定演出しか来なかったので、嬉しいですがとても悔しかったです(x_x)

パパまささん
[Lv.1]初心者

パパまささんからの回答

日時:2011/12/08 00:34

こんばんは。確定だとは思います。私も天井間際。閉店30分前に1380ゲームフリーズ発生。エーアールティー7回目途中終了。

約1200枚overでしたぁ

まぁににささん

まぁににささんからのコメント

私も今日閉店20分前にフリーズきて、取りきれず3700枚で終了されました(>_<)
初フリーズ取りきれなかった為ショックでした(x_x)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)