パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

katomaさん
[Lv.1]初心者

[質問57004]katomaさんからの質問

打ち方

未解決
日時:2011/12/07 17:51:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

自分はホールでスロを打ったことがないんですがこの北斗でデビューしたいなと思ってます
打ち方の欄で分からない所があったのですが
小役狙うにはまず中リールに黄7を止めるように打つのが基本という事でしょうか?

【お礼】

皆さん丁寧に教えていただきありがとうございます
頑張って練習したいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

テンつくさん
[Lv.2]回答好き

テンつくさんからの回答

日時:2011/12/07 18:08

はじめましてそうですよわりと見えやすいのですぐに慣れると思います自分は基本的に全リール黄色7狙いですよ一枚役は面倒なので取ってません頑張って下さい

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/12/07 18:11

そうですよ
本サイトに記載されているのは中押しDDT(小役狙い)になります。
手順通りにこなせば問題ないですよぉ~

面倒なら順押しDDTでも
手順は左リール枠内黄7下狙い
左リールにスイカがスベってきた時に中・右リールにもスイカ狙い
お好きな方でどうぞ

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2011/12/07 18:09

そうです。
中リールに黄7を狙うことで停止型により成立役のフラグ判別ができ右左リールに何を狙えば成立役を取りこぼさないかが決まります。リール配列を見れば黄7を狙う理由が解ると思いますよ。
詳しくはサイトの打ち方を見てください。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)