パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

プーミンさん
[Lv.2]回答好き

[質問56843]プーミンさんからの質問

黄色7揃いしたのに…

締切済
日時:2011/12/06 20:11:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった3

拳王とのバトル中に黄色7を揃えろと言われて下段直線に揃ったのに拳王モードに入らないのはバトル中だったからなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にゃんきち777さん
[Lv.5]マニア

にゃんきち777さんからの回答

日時:2011/12/07 10:18

黄色7が揃っても当選する確率は3分の1らしいです。
更に黄7揃った後、リリベ=第一リールにリプレイ、第二リールにリプレイ、第三リールにベルが揃う前に拳王ランプが光れば当選らしい リリベが揃ってしまったら残念て事!

ヒロキチンコさん
[Lv.2]回答好き

ヒロキチンコさんからの回答

日時:2011/12/06 23:44

自分は100ゲーム上乗せでした

ガールハントTさん
[Lv.4]検証員

ガールハントTさんからの回答

日時:2011/12/06 22:41

黄色7の1部でしか入らないんで抽選にハズれたんだと思います
バトルの黄色7揃いは継続確定みたいなんで
非継続で継続になったってプラスにとれば良いんじゃないですか

テンつくさん
[Lv.2]回答好き

テンつくさんからの回答

日時:2011/12/06 22:15

自分もバトル中に揃って数ゲーム後に覇王乱舞に入ったよ

ジャグラーズさん
[Lv.2]回答好き

ジャグラーズさんからの回答

日時:2011/12/06 21:58

今日バトル中4回揃えて上乗せも乱舞も入らず普通にスルーでしたよ確定ではないです。

淡麗(生)さん
[Lv.2]回答好き

淡麗(生)さんからの回答

日時:2011/12/06 21:58

オレも上乗せも無かったね?

16michiさん
[Lv.6]セミプロ

16michiさんからの回答

日時:2011/12/06 21:36

僕も上乗せ30ゲームのみで拳王ターボ入りませんでした隣の人も上乗せのみで…じょせふさんの言うとおり抽選漏れですかねPVではあんなに持ち上げてたのに突入確定じゃないなんて残念ですよね

チョコ吉さん
[Lv.1]初心者

チョコ吉さんからの回答

日時:2011/12/06 21:03

今日、バトル中に黄7揃って数ゲーム後に拳王乱舞入りましたよ

ゆうき+$さん
[Lv.1]初心者

ゆうき+$さんからの回答

日時:2011/12/06 20:58

逆質問になりますが
揃ってからどうなったんですか?

じょせふさん
[Lv.5]マニア

じょせふさんからの回答

日時:2011/12/06 20:36

拳王乱舞は黄7揃いの一部で突入なのでその時は抽選に漏れたというコトだと思います

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)