パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

スーパーさいや人さん
[Lv.1]初心者

[質問136615]スーパーさいや人さんからの質問

オーラについて

締切済
日時:2014/06/17 07:59:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

北斗の転生について質問というより
ききたいんですけど
オーラってマジ意味なくないですか?
ここ40日くらいで紫オーラ5回
レインボーオーラ2回きてそのうち
6回は北斗揃いでした

しかし、特闘が一番いったやつで4回
闘神演舞なんて2連ですよ?w

ありえなくないですか?多分遠隔と思います…

みなさんこんな経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2014/06/17 22:56

オーラは気にしない方がいいかと…もし、虹や紫が連チャン確定だとすると、白は単発確定みたいな仕様になっちゃいますよそれはそれで面白くないですよね?
オーラはあくまでもレベル示唆なので、「今日の占いのラッキーカラー」程度にとどめておきましょう

遠隔を疑ってるみたいですが、店がわざわざリスクを冒して客の当たりを見て単発にしたり、基盤いじったりなどはしませんよ釘閉めたりベタピン営業すればいいだけだしお金かかるし犯罪だし、簡単に出来ることではないです

単発続きだから遠隔、自分が納得いく結果なら遠隔は疑わない。は、ちょっと観点がずれてますよ
もっと具体的な根拠がなければ、なかなか聞いてもらえないですよこの手の話は…。

まぁ、気持ちはすごく良く分かりますけどね

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/06/17 12:34

質問の場所を間違えてますが…

普通にあります。

というか個人的にそれが普通です。

今月入ってから北斗揃い七回引いてますが全てSP演舞両単発です。

うちレインボー6回

今まで何十回と北斗揃い引いてますが大体そんな感じです。

北斗揃いやろうがなんやろうが勝舞の勝率が変わる訳ではないのでなにも引けなければそんなもんですよ。

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/06/17 12:20

オーラ色は闘神演舞中のATレベルを示唆するもので、特闘の継続も神拳勝舞の勝ち負けも関係ないですからね~(´Д`)自分も北斗揃い特闘、神拳共に即負けの経験あります。
遠隔と思ってしまうのなら店変えるか、スロ止めたほうが精神衛生上よろしいかと(*_*)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台