パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

EDDIEさん
[Lv.2]回答好き

[質問134397]EDDIEさんからの質問

究極のヒキ弱?

締切済
日時:2014/04/28 00:39:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

先日赤7フリーズ引いて宿命、乱舞22連にてレア役ハズレ目チャン目と完全スルー。
当然上乗せも無しでした。
獲得メダル450枚ちょいでしたがもっと酷い経験された方居ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/04/28 09:39

えっ(゜o゜;
激闘乱舞22連でしかもフリーズの宿命の刻始まりで450枚

単純に計算しても宿命の刻で約100枚として激闘乱舞22連で350枚しか獲得できてないとしたら
22連で約ART836ゲーム。
だとしたら、押し順ベルが約1/23ぐらいでしか穫れてない(*_*)

自分の質問内容の解釈が間違ってなければ、そういうことになりますが・・・

2、3セットでベルの獲得が凄い多かったり少なかったりすることはよくありますが、22セットで、その確率は・・・!?

ちゃんと押し順通りにベルを獲得してますよね?
この間、押し順の意味が分からない人が北斗打ってて、ベルをぜんぜん13枚で穫れてない人がいたんで・・・?

そうじゃなかったら、かなりレアなベルの引き弱だと思います(゜o゜;

EDDIEさん

EDDIEさんからのコメント

回答ありがとうございます。
いや、マジで珍現象でしたよ。
ジョギングしてるケンシロウをよそにイライラしながらレバオンしてました。
おまけにレア役絶無のコンボ!
フリーズしたのに散々な結果でした。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)