パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

MADLAXさん
[Lv.10]名誉教授

[質問132359]MADLAXさんからの質問

北斗揃い

未解決
日時:2014/03/16 04:37:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

この前、北斗揃いして昨日また北斗揃いしました。両方赤でしたので84%の期待が高いですが前回はトキストック込みの2連で昨日は単発でした。おまけに転生はあまり触ってませんが特闘8回程引きましたが一度5連したけど他は全て単発です。これは北斗神拳を封じられたのでしょうか?宿敵の意見をお願いします。

【お礼】

期待通りの方達に回答頂けて光栄です。やはり面白いですよね~(。>ω<。)爆裂トリガーをいかせなくても頑張っていきましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2014/03/16 07:21

MADLAXさんお久しぶりです

自分もたまに北斗触ってます
先日数ヶ月ぶりの北斗揃い
オーラは緑の3連、というまあよくあるパターン

転生の特闘は一度48連した後は大体1~4連

MADLAXさんのケンシロウはちょっと体調不良なだけと思います
北斗神拳は永遠に不滅です
封印なんかされていないと思います!

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/03/16 21:48

MADLAXさん!こんばんは!
そして、北斗神拳の宿敵のお二人、お久しぶりです!(^_-)

お二人の言うように北斗神拳は封じられてはいません!

自分が思うに封じられてるんじゃなくケンちゃんが、なかなか奥義を出してくれずパンチばかりの優しいケンちゃんなので倒れまくってます(自分の場合)

昨日、北斗の拳救世主伝説で北斗揃い単発。

本日、北斗の拳転生の章で北斗揃いしてSPバトル単発、闘神演舞単発・・・

余談ですが神拳勝舞にラオウはいなくてもよいと思うのだがラオウとの闘いは特闘!特別な闘いだけで良かったのでは・・・

この先、パチスロ北斗シリーズは北斗神拳を封じられることなく続いていくことでしょう・・・

ラオウの兄、カイオウ!
ケンシロウの兄、ヒョウ!
金色のファルコ!等々・・・・・・

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2014/03/16 11:33

北斗神拳は「無敵」です。
しかし、
ラオウやシンやサウザーも
さらなる修行を積み
パワーアップしています。
ですが
やはり北斗神拳は「無敵」です。

封じることなど出来ません!

私自身ようやく北斗転正の
ケンシロウがまともに戦ってくれるようになりました。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)