パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

むさたふさん
[Lv.2]回答好き

[質問128006]むさたふさんからの質問

ボーナス中

未解決
日時:2013/12/26 11:25:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ケンシロウが構える演出(オーラ小)で中押し黄7狙いで中段に停止。右リールも黄7狙ったら中段に停止してテンパイ。左リールに黄7狙ったら揃ったのですが、初めて見る流れだったので何のフラグが成立していたのかわからず質問させて頂きました。
わかる方いましたら回答お願いします(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アヒルマンさん
[Lv.7]プロ

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/12/26 14:27

過去の質問を見ましたら、その出目は確変役Aだそうです。

むさたふさん

むさたふさんからのコメント

回答ありがとうございます!!
激闘にはいきましたが単発でした

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.7]プロ

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/26 14:53

中段黄7は確定役Aかと思われます

あんまり覚えてないんですがボナ中やとかなりポイントもらえるはずです

あんまり打ち込んでない機種なんでうろ覚えですいませんm(__)m

むさたふさん

むさたふさんからのコメント

回答ありがとうございます!!
珍しいもの引いたけどチャンス活かせず終了しました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2スロ:1台